コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

GoodLineの評判・口コミ

GoodLine
GoodLine(グッドライン)は、クラウド型のビジネスフォンサービスです。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
GoodLine
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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0件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
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機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話線も工事も必要ないので時間をかけずにすぐスタートできます。離れた拠点でも海外でもインターネットにつながる環境があれば同一番号で発着信できるので非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オフィスの固定電話は1ヶ所に集まって仕事をする場合は効率が良いですが、複数拠点を持ったり、出張や外回りが多くなると不便なのでGoodLineを導入しました。オフィスの固定電話を持ち歩いているような利便性を手に入れたことで、場所に縛られずに柔軟にアクションを起こせるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・社内電話がなくても、アプリを利用すればいいので便利です。 ・スマホ内線化も可能になります。 ・社内に置いている電話に着信があっても、スマホへ自動転送してくれるので客先にも迷惑をかけません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・契約開始から1〜2日あれば電話番号の発行ができました。 ・今まで固定電話で対応していた環境を、こちらのサービスを導入することによって、受発信ができるようになったことで社内のテレワーク推進が急速しました。

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