Ever Callの評判・口コミ
Ever Callは、Foonzが提供する現場の声から生まれた多機能CTIシステムです。効率的な電話業務を実現し、ユーザーフレンドリーなインターフェースで導入が簡単です。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Ever Call
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
細かく顧客情報が登録でき、パッと見たときに情報が確認しやすい。昨今クラウドCTIサービスが増えてきているがそれらに比べて動作が軽く、バグが少ない。画面全体のUIが見やすくステータスごとに案件を割り振ることが出来るので便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話機でお客様に電話していた時より案件のそれぞれの対応履歴が漏れにくく効率が格段に良くなった。
オートコールやプレディクティブにも対応している。
Ever Callの概要
Ever Callは、Foonzが提供する現場の声から生まれた多機能CTIシステムです。効率的な電話業務を実現し、ユーザーフレンドリーなインターフェースで導入が簡単です。