電話認証・SMS認証システムの関連情報

SMSLINKの評判・口コミ

SMSLINK
SMSLINKは、3ステップで簡単にSMS送信・管理を実現する業界最安値クラスのSMS配信サービスです。

評判・口コミの概要

4.38
レビュー分布
(18)
(22)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(14)
11~30
(2)
31~100
(10)
101~500
(9)
501~
(7)
口コミによる項目別評価
SMSLINK
カテゴリ平均

口コミサマリー

SMSLINKの良い評判・口コミ
価格が比較的安価
サポート担当の対応が早い
UIが分かりやすく、初めての人でもマニュアルなしで操作できる
SMSLINKの改善点
SMSを送信してすぐの配信エラーを見やすく、大きな字や赤字などで表示できるようにして欲しい
改善点は、今のところありません。使い続けたらそのうち出てくるかもしれませんが。
URLをクリックしたかどうかではなく、開封したかどうかが分かるようになったら嬉しい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期費用や月額が無く、使った分の課金制なので普段はメルマガ配信、特別な内容に関してはSMS配信と分けて使うことができています。また、SMS配信は高いというイメージがありましたが実際は一通6円と思ったより高くなく予算内で十分に利用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SMS配信のほかにメールマガジンの配信も行っていますが、メルマガに比べてSMS配信は到達率が高く、メルアドの変更に比べ電話番号を変える人がそこまで多くないので宛先不明になる事も少ないのが大きなメリットだと感じています。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/27
口コミ投稿いただきありがとうございます。 SMSLINKでは、配信履歴の画面から配信失敗した場合の理由を含む配信結果の 詳細をご確認いただく事と、レポートをCSVファイルで出力する事が可能です。 ぜひご活用ください。 また、送信単価につきまして月間の配信通数により設定しております。 貴社におかれましては、ご予算内でご活用いただけている旨 大変うれしく存じます。 ご利用いただく中でご不明点等ございましたら下記フォームよりご連絡いただけますと幸いです。 https://smslink.nexway.co.jp/contacts/cs 今後ともSMSLINKを何卒よろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/08/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入に至りましては、メールやオンラインなどでのご対応を頂き、滞りなく進めることができました。導入後のサポートも万全です。 使用感は他と比較したことは無いのですが、Webメールを送るような感覚で一斉・個別配信をすることが出来ます。特に今まで操作に迷ったことはありませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 会員規約の変更などで、手紙での郵送を行っていました。そのためには手紙の印刷、封、宛名印字など多くのプロセスと時間を要していました。 【導入後の改善】 SMSに切り替えることで、費用面もそうですが、アナログでの手間の削減、手軽に多くのお客様へ配信できるメリットを感じることが出来ました。 現在ではそれ以外の用途(マーケティングオートメーション)にも使用しており、多くのお客様へ必要な情報を送信するなど拡張させています。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/08
口コミ投稿いただきありがとうございます。 工数の削減や、手軽にお客様へ配信できるメリットを感じていただけたこと、 マーケティングオートメーションにもご活用いただいている旨をご共有をいただきましたこと 重ねてお礼申し上げます。大変嬉しく存じます。 今後もお客様のお力になれますよう、一層のサービス向上を目指し 社員一同 誠心誠意努めてまいります。 ご利用いただく中でご不明点や運用のご相談等ございましたら 下記フォームよりご連絡いただけますと幸いです。 https://smslink.nexway.co.jp/contacts/cs 今後ともSMSLINKを何卒よろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
平均到達率が97%でほとんどのSMSが購読者に到達しており、SMSとして通知されるのでメールに比べて注意を惹きやすいです。 一通ごとの従量課金制なので必要なときにショットで配信できるので定期的な配信ではない場合でも使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
配信はメルマガのみでメールアドレスを変更されると配信が届かなくなるので、登録から数ヶ月、早ければ1~2週間でメールアドレスが変更され場合もあり、なかなか長期お配信ができないが課題となっていました。 SMS配信の場合は送信先が電話番号で、メールアドレスと比べて短期間で変更しない場合が多いためマーケティングプランに沿った長期的な配信がしやすくなりました。
提供ベンダーからのコメント
2024/04/17
口コミ投稿いただきありがとうございます。 メール配信との比較に加え、マーケティングプランに沿った配信がし易くなった事や 到達率のご共有をいただき、重ねてお礼申し上げます。 大変嬉しく存じます。 今後もお客様のお力になれますよう、一層のサービス向上を目指し 社員一同 誠心誠意努めてまいります。 ご利用いただく中でご不明点や運用のご相談等ございましたら 下記フォームよりご連絡いただけますと幸いです。 https://smslink.nexway.co.jp/contacts/cs 今後ともSMSLINKを何卒よろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【操作性・使いやすさ】SMSサービスはどれも一緒だと思いますが、CSVファイルから顧客の電話番号を送信するので、最初はいちいち面倒でしたが、慣れたら特に問題なし 【営業担当やサポート面】導入当初、わからないことばかりでしたのでサポートに電話しましたが、カタコトでの対応だった為問題が解決できませんでした。その後営業担当の方から折り返し電話をいただき問題を解決できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様にお渡しする資料や案内物を以前までは郵送を行っていましたが、SMSLINKを導入してから郵便物のコストを下げることが出来ました。 即時にSMSが届きますし、営業の案内なども開封率がダントツでSMSが良いと実感しました。
提供ベンダーからのコメント
2024/03/13
口コミ投稿いただきありがとうございます。 コスト削減やSMSの開封率を実感いただけたこと、 効果のご共有をいただき 重ねてお礼申し上げます。 この度はサポートの対応についてご不便をおかけし誠に申し訳ございません。 頂いたご意見を社内で共有し、改善に役立ててまいります。 今後もお客様のお力になれますよう、一層のサービス向上を目指し 社員一同 誠心誠意努めてまいります。 その他ご不明な点がございましたら 下記フォームよりご連絡いただけますと幸いです。 https://smslink.nexway.co.jp/contacts/cs 今後ともSMSLINKを何卒よろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的に操作できて基本的にマニュアルレスで使うことができています。 告知をメインに顧客へ向けてイベントのリマインドをしたり、SMSによる本人確認に使っています。一斉配信、予約配信ができてテンプレートも使えるのでSMS配信業務を大幅に効率化できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
利用頻度としてはそこまで多くはないのですが、月額無料で何通送信したかによって利用料金が変わる従量課金制なのでコスパが良く、小規模なプロジェクトにも使いやすいので助かっています。
提供ベンダーからのコメント
2024/02/21
口コミ投稿いただきありがとうございます。 SMS配信業務の効率化やSMSLINKの使いやすさをご実感いただけたとのこと、 効果のご共有をいただき 重ねてお礼申し上げます。 大変嬉しく存じます。 今後もお客様のお力になれますよう、一層のサービス向上を目指し 社員一同 誠心誠意努めてまいります。 操作や機能について、ご不明な点がございましたら 下記フォームよりご連絡いただけますと幸いです。 https://smslink.nexway.co.jp/contacts/cs 今後ともSMSLINKを何卒よろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
パソコンからのSMS送信は文章の作成が簡単で、メールよりも到達率が高く、一括と個別での配信ができます。管理画面もシンプルで見やすく、初めて使った時も難しいと思う箇所はありませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SMSLINKは初期費用や月々のランコストが不要で、送信した数によって課金される従量課金制で、使った分だけしか費用が発生しないのでコスパ良好で利用頻度が低くても使いやすいツールです。
提供ベンダーからのコメント
2024/02/05
口コミ投稿いただきありがとうございます。 SMSLINKでは、配信履歴の画面から SMSが届かない場合のその理由を含む、配信結果の詳細をご確認いただくことが可能です。 また「配信結果」のレポートをCSVファイルで出力することも可能です。 ぜひご活用ください。 操作や機能について、ご不明な点がございましたら 下記フォームよりご連絡いただけますと幸いです。 https://smslink.nexway.co.jp/contacts/cs 今後ともSMSLINKを何卒よろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SMSを一括送信できるのが最も大きい特徴であり、最大の魅力である。しかし、細かい部分で使いづらい部分があり、多少ストレスに感じるところがあったため満点の評価をつけられなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールよりもSMSの方が到達率・開封率が高いが、手動ではあったたため工数がかかっても取り組んでいた。そこで当製品を導入することで効率的にSMS送信ができるようになったことに加え、送信数自体を増やすことができた。
提供ベンダーからのコメント
2024/01/31
口コミ投稿いただきありがとうございます。 SMSLINKでは、よく使う文章の定型文登録が可能です。 個人で管理ができる個人定型文と、複数名で管理ができる共有定型文の 2種類をご用意しております。ぜひご活用ください。 SMSLINKのメンテナンス実施につきましては メール広報や管理画面上への記載等で事前にご案内をしております。 お手数をおかけしますがご確認いただけますと幸いです。 ご不明点がございましたら下記フォームよりご連絡いただけますと幸いです。  https://smslink.nexway.co.jp/contacts/cs 今後ともSMSLINKを何卒よろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
パソコンから簡単な操作でSMSを配信することができます。 文面の作成サポート機能もあり、SMSという文字数の限られたプラットフォームで効果的な文面を作成してくれるので初めてのSMS配信にも使いやすいツールだといえます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
利用料金はその月に送ったSMSの件数によって変わるのでランコストが必要なく使った分だけが請求されるので予算内に抑えやすくコスパの良い製品だと思います。
提供ベンダーからのコメント
2024/01/31
口コミ投稿いただきありがとうございます。 SMSLINKでは、よく使う文章を定型文登録することが可能です。 個人で管理ができる個人定型文と、複数名で管理ができる共有定型文の 2種類をご用意しております。 また、宛先毎に異なる内容を差し込みたい場合には 差込機能のご用意もございます。 ぜひご活用ください。 操作や機能の詳細について、ご不明な点がございましたら 下記フォームよりご連絡いただけますと幸いです。  https://smslink.nexway.co.jp/contacts/cs 今後ともSMSLINKを何卒よろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ブラウザ上で使うことができ、メッセージの作成や送信先の電話番号登録が簡単で予約配信もすることができます。 料金形態がSMS一通ごとの従量課金制で初期費用、月額が無いのでプロジェクトの規模や予算を問わず使いやすいサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SMS配信だけでなくメール配信も行っていますが、メールに比べて到達率が高く相手の目に触れることも多いようで初回コンタクト率を向上させることができました。
提供ベンダーからのコメント
2024/01/31
口コミ投稿いただきありがとうございます。 SMSLINKでは配信履歴の画面から「配信失敗」のレポートを CSVファイルで出力することが可能です。 操作や機能の詳細について、ご不明な点がございましたら 下記フォームよりご連絡いただけますと幸いです。  https://smslink.nexway.co.jp/contacts/cs 今後ともSMSLINKを何卒よろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
キャリアメールの利用者が減少し、メール非閲覧者が増加する中、SMSを活用することで到達率が向上しています。メールよりも高い確率で受信者がメッセージを確認し、効果的なコミュニケーションを実現しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SMSLINKの導入により、メールとは異なる高い到達率を実現し、ユーザーからのメッセージも増加しました。これにより、マーケティングデータとして有効に活用することができるようになりました。
提供ベンダーからのコメント
2024/01/31
口コミ投稿いただきありがとうございます。 SMSLINKでは、最大660文字まで文章作成することが可能です。 宛先がスマートフォンの場合は、分割することなく 1つのメッセージ(吹き出し)で配信いただけます。 ※宛先がフィーチャーフォンの場合には、文字数毎に分割されて配信されます。 操作や機能について、ご不明な点がございましたら 下記フォームよりご連絡いただけますと幸いです。  https://smslink.nexway.co.jp/contacts/cs 今後ともSMSLINKを何卒よろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様への個別連絡が必要なEC運用において、非常に重宝しております。メールや電話での連絡手段が限られた場合でも、このサービスを駆使し、円滑なコミュニケーションを確保できるようになりました。ストレスなくサービスを活用できるため、不満はほぼ皆無です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
EC運用において、お客様への連絡が難しい状況を打破し、連絡不備によるトラブルを劇的に減少させました。導入後は荷物の出荷遅延や決済トラブルといった問題の発生が著しく減少し、それが売上げの向上につながっています。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SMSLINKのSMS送信サービスは操作性がかなり良く初期費用や月額料金が不要で使った分だけ料金が発生する仕組みでしたので、余計な予算がかからないのがとても良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SMSでチャット形式でのやり取りが可能になっていて同時に送信できる一括配信機能も搭載されています。 ダイレクトメール一斉送信も簡単にできるので顧客への案内や宣伝も以前に比べて効率よくできるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様とやり取りする際にこのサービスを利用している。SMSというお客様からハードルの低い連絡手段を用いることができるようになり、リピート率が向上し非常に役立っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話やメール、郵送でやり取りしていたコミュニケーションをこのサービスを利用することでハードルの低いSMSで対応できるようになった。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
EC運用でお客様に個別に連絡が必要で、メール・電話で連絡がつかない場合に利用しています。 全体的にシンプルでUIデザインも良く、マニュアルを見なくても大体の操作はできるくらい使いやすいです。 用途が限られた範囲だからかもしれませんが、不満は殆どないというくらい、ストレスなく利用・運用できており、とても気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
EC運用でメール・電話で連絡がつかないお客様に連絡がつくようになり、連絡がつなかい件数を抑えられるようになりました。 結果、荷物の出荷が滞ったり、決済が取れないような事象の件数も減り、売上の向上に繋がっています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客データを使いながら、パーソナライズされたメッセージを送信することができますので、顧客獲得の効率が上がりました。また定型文も提供してくれますので、一気にSMS作成し、大量に送信することもできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テキストメッセージだけでなく、リンク、画像、動画などのマルチメディアコンテンツも送信できるので、従来より多彩な情報を発信できるようになりました。また大量のメッセージを一斉に送信できるため、会社休みの通知などを同時に多くの取引先に配信できるため、従来の一々メール連絡より時間も手間も節約できました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/03/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1通あたりの送信コストが低いうえに、正確に相手に届いているかどうかを知ることができるツールであるから。無駄を出さないためにAIが分析してくれているため、送信コストを最小限にできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入以前はline official managerを使用しており、ターゲットを絞ることができずコストがかさんでいたが、導入することで少ないターゲットで高いリーチ率を出すことができ、結果としてコスト削減に繋がった
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業界最安値の価格と使いやすい機能や操作性にも優れていて、フューチャーフォンやスマートフォンなどを所有するすべてのユーザーに送信することが出来るため非常に使いやすくて良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SMSは携帯電話の標準機能でどの携帯電話にもついているため顧客側にアプリと関係なく使うことが出来るので本人確認の用途にも使えて便利
吉永 龍
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
値段もとても安く経営面でとてもありがたいです。 携帯電話の番号さえあれば相手と連絡を取ることが出来気軽にメッセージを送ることが出来大変便利です。 操作面でもシンプルで使いやすく画面構成も秀逸だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
緊急時の連絡手段として職員間での一斉連絡の手段として非常に役に立ちました。導入に伴い簡単な連絡はSMSで済ませるようにしたことで運転中にもかかわらず電話にでるといったながら運転が防止できています。 パソコンからもメッセージの送付が可能なため長文でも短文でもスマホ使用より早く送信が可能になりました。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/01/31
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とにかく機能に無駄がなく丁度良い。金額も割安で導入検討もスムーズに進みました。ただやはりシステム上仕方がないとはいえ返信がもしあった際に見られないことは不安に感じるので、4を付けさせてもらいました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人材会社のため、導入背景としては求職者との連絡ツールとして活用することでした。社内で使用しているスマートフォンの操作性が悪いので、パソコン上で操作ができるということが業務効率を上げることに直結しました。コピペも楽で、定型文の差し込み等も登録しておけば1クリックででき、視認性も良く非常に使いやすいです。営業への導入もすぐに完了しました。他に登録頂いている方への定期的なサービス案内も一括で簡単にでき、重宝しています。
田中 均
導入推進者
株式会社トラベルレンタカー
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/01/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで分かりやすい画面遷移で、毎日のSMS発信業務を負担なく行なっています。弊社で利用する上で、過去に発信したお客様の発信履歴がわかるようになるとリピーターのお客様かどうかわかるのでとても助かります。その機能が実装したら☆5です!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、個人電話のSMS機能を利用して、1件ずつ電話番号入力してショートメールをお客様に発信していました。SMSLINK導入して、システムからダウンロードしたデータを一括送信できるようになったので、大幅な業務効率化を実現できました。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/10/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数の部署で使用することを目的として、SMS一斉送信サービスを探していました。基本的な機能や価格は各社あまり変わらないという印象でしたが、SMSLINKは「シンプルで誰でも使いやすい」という点が弊社にマッチしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客への案内をe-mailで行っていましたが、「アドレス変更時の連絡がなくエラーになる」「送信されても迷惑メールに振り分けられる」を改善する為、SMSサービスの導入を検討していました。 添付URLへのアクセスも確認でき、アクセスしていない顧客へ電話案内をすることで、案内をより確実にお伝えすることが可能になりました。
佐藤 美馬
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/07/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
送信方法は簡単です。宛先リストをアップロードしてメッセージの作成送信日時の設定、それだけでSMSへ送れます。これまで電話やEメールでは連絡が取れなかった相手に対して確実にメッセージを届ける配信サービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SMSはメールと比べて、メッセージの見落としを防ぐことができます。報告のメッセージやお店からの知らせは、ほとんどSMSで出すことはありませんでした。そのため、SMSに届いた届くメッセージは日に何度もないという点を使って、受診された際のチェック率が高くなります。

SMSLINKの概要

SMSLINK
SMSLINKは、3ステップで簡単にSMS送信・管理を実現する業界最安値クラスのSMS配信サービスです。
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点