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サイボウズオフィス

サイボウズ Office

更新日 2024-05-01
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/01/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
画面配置やアイコン表示など、トップ画面を開いた瞬間に必要情報が確認できてとても分かりやすい。 一日の流れや部門間の連絡情報など見逃す事がなく大変便利 他の営業担当の訪問先なども、外出先からでも確認できて連携がスムーズとなる。 急な社用車や会議室の予約も、以前は毎回社内の人間に電話確認して予約依頼をしていたが自分でいつでもできるようになり大変便利となった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
得に外回り営業との連携がスムーズとなった 部門スケジュール表で訪問先が確認できるので、緊急対応などにもすぐに対応できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 視認性の見やすさ
  • 情報共有の簡易さ
  • 社内連携のスムーズさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 利用人数が増えると維持費が高い
  • 自社利用範囲内なら無料のものもあるから
サービスの費用感
導入費用
1.5万円
/
年間費用
18万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
最低限の機能なら無料で利用できるシステムもある為、もう少し安くてもよいと思う
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
部門内で個人管理となっていたさまざまな情報や行動管理が管理職も含め共有できるようにするため 内部事務担当と外回り営業との連携、コミュニケーションがスムーズになると判断した為
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Edge,Firefox

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