グループウェアの関連情報

サイボウズ Officeの評判・口コミ

サイボウズ Office
累計導入社数70,000社突破。「誰でも使える」にこだわって開発した、はじめてのデジタル化にぴったりのグループウェアです。

評判・口コミの概要

4.13
レビュー分布
(120)
(199)
(58)
(7)
(0)
従業員分布
1~10
(61)
11~30
(21)
31~100
(121)
101~500
(80)
501~
(89)
口コミによる項目別評価
サイボウズ Office
カテゴリ平均

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口コミサマリー

サイボウズ Officeの良い評判・口コミ
UIは、慣れるととても分かりやすいです。1ヶ月もあれば使い倒せます。
操作が容易でグループウェア使用歴のない会社でも導入しやすい
タスク管理、スケジュール管理、ワークフロー管理など、多彩な機能が揃っているため、業務効率を高めることが出来るところです。
サイボウズ Officeの改善点
高齢の方でも使いやすい良いように設計されているが、それでも使いこなせない人もいるので、ヘルプ機能をもう少し足してもらえたらと思います。
スケジュール管理としてのみ活用しているが、他の機能をどのように活用すべきか直感的に操作しにくい
クラウド版、オンプレミス版で仕様が異なる場合等、よく読まないと最後まで読んでから「クラウド版では出来ません」みたいになる

ユーザーレビュー一覧

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「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/08/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業活動の情報共有を効率化します。訪問記録や次回の方針を記録し、上司もコメントできるので、顧客対応の質を高められます。営業の引き継ぎがスムーズになり、長期的な関係構築にも役立っています。営業情報の一元管理により、担当者は過去の経緯を把握でき、一貫したサービスを提供できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
担当者交代時に営業情報が途切れる問題がありました。導入後は、訪問先や商談内容、結果などを系統的に記録できるようになり、新しい担当者でも過去の経緯を把握しやすくなり、顧客との関係性を途切れさせずに継続できるようになりました。また、成果や課題の分析が容易になり、営業戦略の改善にも寄与しており、個々の経験を組織の財産として活用できるようになったのも大きなメリットです。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワークフローやスケジュール、スレッドや掲示板など、多岐にわたる機能が備わっており、便利です。また、かなり細かくカスタマイズができるので、こんな風に使えないか?という要望を叶えることができ、痒い所に手が届きます。また、検索機能が優れており、過去のやり取りに辿り着くことができる点が個人的には評価が高いポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入社後にはすでに導入済みのサービスでした。 入社当時は、用意されているものを使っている、という状況でしたが、こんなことはできないか?とサイボウズ上の機能を使いこなすようになるうちに、利便性を実感するようになりました。特に、チームでのタスク管理に活用するようになってから、業務効率があがったと感じております。それまでは個人に紐づいた業務も多く、また個々がどれくらいタスクを抱えているかが分かりにくかったですが、それを可視化できるようになり、抜け漏れを防ぎ、分担や引継ぎがしやすくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/06/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイボウズOfficeを入れてから、社内の情報共有が円滑になり、業務効率の大幅な改善に役立っています。特に、そのような機能をカスタイマイズできる、またカスタイマイズしやすいところが非常に強みだと思っています。スケジュール管理や稟議書、フォームなど幅広い機能が揃っており、ペーパーレス化による生産性の向上が見られると社内のアンケートにもありました。UIも非常に優れており、使いたいと思えるシステムです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 ・社内に存在する重要種類が紙ベースだったため、探すのも困難でした。また、資料のバージョンアップという概念もなかったので、別資料で管理していて、書類の管理が統一化されておりませんでした。 【導入後の効果】 ・導入後は、ファイル管理機能を使用して、重要書類を含む、社内資料を一元管理しています。探しやすさはもちろんのこと、資料のバージョンアップも分かりやすいので、書類の変化を正しく確認することもできます。また、それに伴う情報共有もスムーズになり、コミュニケーションミスが極端に減りました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/05/31
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
予定の登録時に『合うのがない…』という場面があります。自分で新規作成できたら便利なのにと感じます。 また、1年に1回の予定があり、それが忘れたくないためリマインドしてほしいです。繰り返しの予定が1年毎がないのが残念です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前は社内メンバーの予定の把握が難しかったですが、②導入後は離れている部署への連絡時に予定の確認がたやすくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/29
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全国に店舗がある大手リラクゼーションで使わせていただいております。 メール機能よりも十分に使えます。また写真や動画の共有にも役立ち、他にもスケジュール管理までできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特定の人にだけメッセージを送信したいのに、なぜか最初から全員に送信されるよう設定されてしまっております。 そのため毎回メッセージを送信する前には、全員のチェックを外す手間がかかります。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/05/18
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
店舗スタッフのアルバイトが増えたこともあって、時間を問わず効率的にお知らせをするツールとして導入されました。メールを使ってお知らせするツールよりは、みんなでウェブ上のスペースを共有して、情報を集約できるので非常に便利です。また誰がいつお知らせを見たのかなど、閲覧状況が履歴で参照できるのも良いですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題 エリアごとのマネージャーや本社の社員が時折、店舗へアクセスできればよいのですが、店舗が増加してくると時間が取れず訪問も後回しになりがちです。アルバイトスタッフも増えてきて、本部が掲げるイメージをどのように共有するのかが問題となっていました。FAXやメールではイメージが伝わりにくいですし、電話の連絡ではエリアごとにスピードに差が出てきます。 効果 クラウド上にデータを統合して参照できるようにすることで、全国店舗に情報・イメージがリアルタイムで共有されるので非常に便利です。画面構成もシンプルでみやすいので、あまりPCスキルに依存することなく使用できる点もメリットです。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
グループでの掲示板への書き込みやメール機能をメインで閲覧。 会員の方以外には閲覧出来なくなっており、会員になれば有益な情報共有が出来るサイトとなっている為、非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
普段、薬剤師の皆様と顔を合わせて話をする機会はない為、会員になった薬剤師間で情報共有出来るツールがあればと思っていた為、メリットを感じました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイボウズOfficeは、社内の情報共有を円滑化し、業務効率の大幅な改善に役立っています。 スケジュール管理や稟議書、フォームなど幅広い機能が揃っており、 ペーパーレス化による生産性の向上に一役買っています。 UIが使いやすく、スマホでの操作性も良好です。 リアルタイムでの情報共有が最大の魅力だと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では顧客管理システムをサイボウズOfficeのカスタムアプリ機能を活用して構築しました。 以前は顧客データが分散していて一元管理できずに非効率的でした。しかし、このアプリを導入したことで顧客情報を一カ所に集約でき、業務が飛躍的に効率化されました。 高額なシステムを新規で導入する必要もなく、低コストで社内ニーズに合ったシステムを 実現できたのが大きなメリットです。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 リアクション機能が良かったです。 【操作性・使いやすさ】 未消化のタスクなども通知してくれる為、仕事を忘れない 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 特に連携なし 【営業担当やサポート面】 愚直かつ丁寧にサポートしてもらえます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内でのメールのやり取りやアクション項目の共有などバラバラにシェアされていた状況でしたがサイボウズ Officeによりまとまりました。フォルダごとに企画書など格納ができることで職能や職位ごとにファイル整理ができることで社内のコミュニケーションがスムーズになりました。また、ワークフローを使用することにより経費精算や稟議書の進捗を可視化できる為、意思決定スピードが改善しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイボウズOfficeは社内の情報共有や業務効率化に最適なグループウェアです。スケジューラーやファイル管理、掲示板機能など必要な機能が揃っており、操作性も非常にシンプルでストレスなく使用できます。特に、スケジューラーで自分や他のメンバーの予定を一覧で確認できるので、ミーティングの調整などがスムーズに行えています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社ではサイボウズOfficeのファイル管理機能を活用し、社内の重要書類をすべてクラウド上に集約しました。従来は紙資料や個人のPCに分散していたため、探すのが大変でした。しかし一元管理できるようになり、必要な書類にすぐにアクセスできるようになりました。更新された最新版が常に共有されるので、情報の古さによるトラブルも解消できました。また、権限設定でファイルごとの閲覧範囲を決められるのも便利な機能です。営業資料や顧客データなど、秘匿性の高い情報は特定のメンバーのみ閲覧可能にしています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/03/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 自身のスケジュール管理と部署の方のスケジュール把握に役立っています また、会社の規則等が記載されているファイルも共有されているので、誰でも簡単に閲覧可能です。 【操作性・使いやすさ】 直感で操作可能なので分かりやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 会社で共有したい情報やデータファイルを部署ごとにまとめて保存できるのは便利だと思います。 また、人のスケジュールだけでなく、設備や部屋の予約管理も可能なので使いやすいです。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の情報共有ツールとしてサイボウズOfficeを活用しています。メール、スケジューラー、掲示板などの機能が一元化されているので、重要な情報が分散せずスムーズな業務遂行ができます。特に訪問日報の作成が簡単なので、外出先からでも活動状況を共有できて便利です。UIも使いやすく、IT初心者でも短期間で習得可能で、機能の充実度と操作性の良さから、高い評価をしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には、サイボウズOfficeのプロジェクト管理機能をよく活用しています。各案件に関する情報をスレッド形式で一元管理しているため、メンバー間で迅速な情報共有と進捗把握ができます。例えば「○○システム構築プロジェクト」のスレッドを立ててスケジュール、打ち合わせ議事録、関連資料などを集約しています。これにより重複作業の削減や生産性の向上につながっていて案件管理に大いに役立っています。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/23
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
どの社員でも全ての社員のスケジュールを把握することができるため会議の時間や相談事などスケジュール状況を把握したうえで頼むことが出来るので、断られる不安材料も減り無駄な社内コミュニケーションが減り、人間関係も友好的に築きやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
予定・勤怠・社内で管理するツールとして社員の全体管理がしやすくなりました。また、他の人の予定も確認できるので、予定が立てやすくタスク管理もしやすくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
30日間無料で使えるうえ、大事な連絡をトップ画面で全てのユーザーに知らせることができユーザー自体も自分宛ての通知などまとめて全て確認できるため直感性・視認性が良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景として社内全員のスケジュールの調整や社内への情報共有ができておらず仕事や情報が属人化していた部分があり導入してみたが、導入後社内の全てのスケジュールの把握や必要な情報共有また過去の情報へのアクセスも簡単にできるようになり効果を感じた。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主に社内のスケジュール管理、設備予約、掲示板を利用しての必要事項の共有に使用していました。スケジュール管理については部門ごとに各人別の予定を表示でき、他社のスケジュール管理ソフトより使い勝手が良かった記憶があります。アプリの作成については、ごく簡単なものしか作成できなかったのでそこが残念でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スケジュール管理が大変楽になりました。離れた拠点にいる職員でもいつ何の予定が入っているか把握がしやすくなりました。複数の社員の予定を表示しても画面がごちゃごちゃすることもなく、日程調整の失敗が減ったと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/03/19
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
長年利用しておりましたがセキュリティとカスタマイズの都合上別ソフトに切り替わりました。日常利用では特に問題なく利用できてスケジュール管理なども使いやすかったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
全員の支社で多くの人間の管理や情報共有が必要であり掲示板はとても使いやすかった。また事故情報や災害情報の共有などもしやすく便利でありました
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイボウズOfficeは、日本人ユーザーに向けた分かりやすいUIが特徴的なグループウェアです。掲示板やToDoリスト、スケジュール共有といった基本的な機能はもちろん、会議室予約等の社内設備管理もできるなど、総合的に高機能です。複数人が同時に編集できる点も便利です。使い方もセミナー不要で直感的に利用できるUIもとても気に入っているので4点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特に私が利用しているのが、サイボウズOfficeのスケジュール機能を活用しています。社内の会議室予約と自分のスケジュール表をリンクさせ、双方向の表示・編集をできるようにすると便利です。これにより会議室予約時に自分の空き状況がすぐに確認できるようになり、適切な時間調整が可能に。会議主催者側も同様に便利で、予約済みのスケジュールを参照しやすくしています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/02/27
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイボウズOfficeは、社内の情報共有に大変役立っているツールです。スケジュールや稟議書をはじめとしたワークフロー、フォーム、メモなどの機能が揃っており、ペーパーレス化による業務効率化に貢献しています。UIもシンプルで使いやすく、スマートフォンでの利用も快適です。情報をリアルタイムに共有できる点が最大のメリットだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、サイボウズOfficeのカスタムアプリ機能を活用して、顧客管理システムを自社のニーズに合わせてカスタマイズしました。以前は顧客データがバラバラで管理が大変でしたが、このカスタムアプリにより一元管理できるようになり、業務効率が大きくUPしました。高額な専用システムを導入することなく、柔軟に自社の業務に合わせたシステムを構築できた点が大変魅力的でした。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/15
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各部署のスケジュールが把握しやすく、スケジュールの入力、編集も簡単にできる。パソコン初心者にも優しいレイアウト。お知らせや掲示板などから、社内の情報共有をすることが可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他部署スタッフとのやりとりにおいて、各々の出勤スケジュール確認がしづらかったが、グループごとに管理、確認できるので助かる。 社用車の予約管理もスケジュールにて行なっているので一目でわかりやすい。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/17
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイボウズOfficeは、スケジュール共有機能がとても便利です。社内のスケジュールが一元管理できるうえ、個人スケジュールも設定でき、会議室や設備の予約システムもあり、スムーズに利用できます。UIもシンプルで分かりやすく、特に慣れることなく使い始められました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
正直、導入前は社内でスケジュール共有の手段がなく、会議室の予約などもメールや口頭で調整していました。サイボウズOfficeを導入してからは、全社員のスケジュールが見えるようになり、会議室の空き状況もリアルタイムで確認できるように。これにより会議の組み合わせが以前よりはるかにスムーズになりったことが一番のメリット。また社内コミュニケーションが格段に良くなったと実感しています。
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】ワークフロー申請 【操作性・使いやすさ】画面が見やすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】現状はまだ未定 【営業担当やサポート面】まだサポートを利用していない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 古いシステムを利用していたので新しいサービスを利用する必要があった。導入に際して難しい点はなく、スムーズに導入することが出来た。以前はワークフローの添付が2つまでしか出来なかったが、複数設定することが出来るようになったのがとても良い。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】従業員も部署も多く、導入前まではメールにて共有していたことを、サイボウズでよりよく共有と理解が得られた。 【操作性・使いやすさ】誰でも簡単に使えます 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】利用無し 【営業担当やサポート面】サポート体制は良い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大企業や、部署が多い会社だと情報共有や日報の共有が大変でしたが、サイボウズを導入してから共有が楽になりました。 上司に報告が必要か微妙な案件等も掲示板に書けば上司も確認しやすく扱いやすいです。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従業員のスケジュールをサイボウズで確認できるため、会議や打ち合わせをする際には、わざわざ連絡をせずに、日程の調整ができるので、時間が短縮ができ、業務の効率化が図れている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
掲示板の機能を使うことで、それぞれの部署にその都度連絡せずに、情報を共有することができ、スムーズにお知らせできている。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/12
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイボウズOfficeはシンプルな操作性で、会社のスケジュール共有や文書管理に使いやすいツールです。グループごとのカレンダー表示機能があるため、部署単位でのスケジュール把握がしやすく、会議室の空き状況もリアルタイムで確認できます。アプリのカスタマイズ機能も充実しているので、社内システムとの連携など拡張性にも優れている点を評価しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社ではサイボウズOfficeを社内のスケジュール共有と文書管理に活用しています。部署ごとのカレンダー表示で誰がいつ空いているかが一目で確認できるので、会議の日程調整が以前に比べスムーズになりました。社内文書の共有フォルダも用意し、営業資料や会計資料をすぐに検索・参照できるようになっています。情報共有の効率化で社内の業務プロセスがスピードアップしたと実感しています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/01/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員のスケジュールが一目で確認できるところが一番役立っています。 スケジュールの登録は操作方法がシンプルで簡単にできますし、他のメンバーに会議の予定を共有したり、会議室の予約も同時に済ませたりとワンクリックで様々なことができて便利です。 登録されているユーザー宛てなら社内メールも簡単に遅れるので、社員同士のコミュニケーションになくてはならないツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入社した時点ですでに導入されていたため前後比較は難しいですが、サイボウズがなければ社内での情報共有に手間がかかっていたと思います。 サイボウズの社内メール機能では、やり取りの途中でも新たにメンバーを追加することができ、過去のメッセージを読んだり、途中からやり取りに参加することができます。プロジェクトに新メンバーが加わった時など、スムーズに情報共有ができて助かっています。

サイボウズ Officeの概要

サイボウズ Office
累計導入社数70,000社突破。「誰でも使える」にこだわって開発した、はじめてのデジタル化にぴったりのグループウェアです。
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