InfiniTalkとは
PBX、ACD、IVR、レポート、通話録音などのコールセンター向け機能を搭載したCTIソリューション。1席から100席規模のコールセンターまで、席数に応じた構成でご提案します。
現在のランニングコストを削減したい等、コールセンターシステムでお困りでしたらぜひ一度ご相談ください。
リアルタイムモニター
コールセンターの状況を確認いただくための画面です。
InfiniTalkのサービス詳細
導入形態 | クラウド / オンプレミス | 対応言語 | 日本語 / 英語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 |
通話録音 | 保留転送 | ||
---|---|---|---|
発信先の管理 | 着信拒否機能 | ||
自動架電 | 自動音声応答(IVR) | オプション | |
顧客情報管理(CRM) | 顧客情報のポップアップ表示 | オプション | |
レポート作成・データ分析 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
コールフロー設定 | ACD機能 |
インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / インバウンド / インバウンド |
---|
InfiniTalkの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 35,800円-/
- 月額/ユーザー
- 7,480
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 5
人
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 小規模コールセンターから大規模コールセンターまでご利用いただけるクラウド型PBXサービス。 弊社側で電話回線も管理します。インターネットやVPNで接続するだけで、高機能、高品質なサービスをご利用いただけます。
基本プラン
InfiniTalkの連携サービス
たまごリピート魂 / kintone / CROSS MALL / アシスト店長 / 楽テル / Re:lation / W2 Repeat / 楽楽リピート
InfiniTalkのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
InfiniTalk サービス概要
提供企業作成
InfiniTalkとは
提供企業作成
主要機能一覧
提供企業作成
CRM連携
提供企業作成
画面イメージ:着信スケジュール設定
InfiniTalkの導入企業(順不同)
- 株式会社ソーシャルテック
- コンフィデンシャルサービス株式会社
- 岩塚製菓株式会社
- 株式会社テレマートジャパン
- 株式会社ホットアルバム炭酸泉タブレット
- 株式会社レオックフーズ
- レカロ株式会社
- 株式会社エーシーサービス
- 株式会社シーオーメディカル
- 株式会社キズキレンタルサービス
InfiniTalkが掲載されている記事
- 【2024年最新】おすすめCTIシステム比較13選|機能・料金プランをまとめた『比較表』付き
- インバウンド用CTIおすすめ11選 | 機能・価格・アウトバウンドとの違い
- 音声認識機能を搭載するCTIシステム9選【コールセンターにおすすめ】
- CTIシステムの費用相場と料金比較・おすすめツール
- 小規模・中規模企業向け「CTI」おすすめ10選!選定ポイントと導入メリット
- 【2024年】CTIシステム比較39選!メリットと選び方解説
- 【2024年最新】おすすめCTIシステム比較13選|料金・口コミをまとめた比較表つき
- グッドマンの法則とは?クレーム苦情処理で顧客満足(CS)向上へ
- CTIとコールセンターシステムの関係・違いを図解│用語・機能をわかりやすく
- CTIとCRMの関係・違い │CRMと連携可能なCTIシステム紹介
- 電話とパソコンを連動させる「CTI」で顧客管理!CRMとの連携は?
- CTIのモニタリング機能とは?モニタリング搭載のCTIシステム9選
- スマートフォンアプリ対応のCTIおすすめ5選!導入メリットや選び方
- コールセンターマネジメントのポイントは?SVのスキルや効率化するシステムも
- 【2024年最新】おすすめ電話応対システム比較|料金や機能をまとめた比較表をプレゼント
- オンプレミスのおすすめCTIシステム6選!クラウドとの違いは?
- オンプレミスのおすすめコールセンターシステム7選!クラウドとの違いは?
- カスタマーサポートを効率化する方法 | 課題や施策・おすすめシステム