受発注管理システムの関連情報

TEMPOSTAR
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月29日 13:07
サービスの説明

ネットショップ一元管理システムTEMPOSTAR(テンポスター)は、ECサイト・楽天・Amazon・Yahoo!・ヤフオク・eBay・SHOPLISTなど複数モールの受注情報・在庫情報・商品情報を、ひとつの画面で一元管理できるASPサービスです。複数店舗を一元管理し、店舗運営業務を大幅に効率化させ、多店舗展開や売上アップに貢献します。

■特徴/TEMPOSTARを選ぶ理由
・複数店舗の受注情報をひとつに集約できます。
・複数店舗間の「在庫数」を自動的に調整、売れ残り、売り越しをゼロにします。
・商品情報を一括登録、ヒューマンエラーを防ぎます。
・使いやすく分かりやすい管理画面で運用できます。
・使い方・設定・導入を店舗様ごとに専属サポートします。

料金プラン一覧

無料トライアルあり
通常プラン
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

機能ごとの評価

連携サービス

Zendesk
Re:lation
NP後払い
メールディーラー
通販向け後払い「@払い(スコア後払い)」

TEMPOSTARの口コミ・評判

3.00
レビュー分布
(0)
(0)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/03
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
モールサイトの注文一元管理を目的に導入され使用しております。 システム設定の当事者ではないですが導入時の設定は自社の受注形態の複雑さもあり大変そうでした。 またユーザーとして直接影響としてあったのは、2023年8月の楽天SKUプロジェクト移行に伴う各種仕様変更による影響が大きかったです。 正直エラーばかりでデバッグしきれないままリリースされた感が否めませんでした。 現在も引き続き改修されているようですが…
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数モールサイトの注文、受注情報を一元管理できるようになった これまですべて手作業でCSVのダウンロード、アップロードを行っていたのでだいぶ楽になった

TEMPOSTARの提供会社

NHN SAVAWAY株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー22階
代表者名
泉 忠宏
資本金
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月
2017年
資本金
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
153_受発注管理システム選び方ガイド_20240930.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点