リスクモニタリング(ネット炎上・SNSリスクの投稿監視)

リスクモニタリング(ネット炎上・SNSリスクの投稿監視)

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最終更新日 2018-08-30

インターネットやSNS上に発生するネット炎上、情報漏洩、クレーム拡散、風評被害などの企業リスクを24時間365日体制で監視し、沈静化までご支援するサービスです。

サービス資料
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説明

以下のようなリスクを防ぐことが可能です。

・消費者がSNSに投稿した商品・サービスへのクレームが拡散
・新入社員が未公表情報をSNSに投稿、管理体制が批判され謝罪
・公式FacebookやTwitterに批判的なコメントが多数投稿

インターネットやSNSの「ネット炎上」や情報漏洩、クレーム拡散などの書き込みトラブルは近年マスメディアにも追求されるようになり、営業・採用活動、業績や株価へ大きな悪影響を及ぼします。

当サービスでは、24時間365日、人工知能と専門スタッフがお客様にかわって投稿を監視します。書き込みトラブル・不祥事などのリスクを検知した際は、ご担当者様へ緊急通知を行い、コンサルタントが過去の炎上事例をもとに対応方法をアドバイス、沈静化までサポートいたします。

詳しくはサービス紹介ページを御覧ください。
https://monitoring.eltes.co.jp/

3つのポイント

1.
24時間365日

インターネット・SNSのトラブルは休日・夜間に多く発生します。深夜にトラブルが発生し、気付かず翌朝出社したら手がつけられないほど騒ぎが大きくなっていたというケースは多々あります。

当サービスでは、人工知能と専門スタッフが24時間365日体制でお客様にかわって見守るため、リスクを早期検知・早期対応することが可能です。

2.
分析・レポート

書き込みトラブルやネガティブな投稿を発見しても、何が批判の対象となっているのか正確に把握しないと、的はずれな対応をして被害が拡大してしまいます。

当サービスでは、独自の炎上データベースや類似事例をもとに、批判される要素を分析、結果と改善方法を日次・月次レポートでご報告します。コンサルタントが定期的に訪問し、改善策をご提案いたします。

3.
緊急対応支援

インターネットやSNS上のトラブル対応は、対象が不特定多数の匿名ユーザーとなるため対処方法が極めて難しいです。

当サービスでは、コンサルタントが過去の炎上事例や類似事例を分析、当社独自のデータベースをもとに適切な対処法をアドバイス、沈静化までサポートします。

資料

S3 0
リスクモニタリングサービスご紹介資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

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月額/ユーザー
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最低利用期間

口コミ

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会社概要

会社名株式会社エルテス
代表者名菅原貴弘
資本金75,107万円
従業員規模101~200人
所在地東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング6F
設立年月2004年4月

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警察庁・官公庁の実績多数。インターネット/SNSの風評監視/対策でお困りならシエンプレへ。
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