CYBER XEEDの評判・口コミ
打ち忘れ情報の抽出や日々の打刻集計、休暇・残業の申請・承認、各種帳票の出力など、勤怠管理に関わる一連の機能をクラウド上でご利用いただけます。
導入時は、労務知識豊富なSEが設定します。導入後もお電話やメールで継続的にサポートするので安心です。
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/02/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
どこでも、いつでも自分の勤怠状況を把握できるので、とても便利に使用しております。
【操作性・使いやすさ】
シンプルで使いやすいです。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
特に連携を活用していないので不明です。
【営業担当やサポート面】
トラブル自体がないので、評価出来ません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
勤怠状況がリアルタイムで把握出来ないといった課題があった。
オンラインでの閲覧の機能によって、即座に情報が共有されるようになり、問題の解決スピードが改善できた。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
打刻に必要な機能は備わっている
【操作性・使いやすさ】
視覚的にわかりやすいので初めての方でも簡単に使えると感じる
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
使っていないため不明
【営業担当やサポート面】
経理担当ではないため不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
入社当時から導入していた。
打刻・休暇・残業などこちらのシステムで一本化されている。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
残存休暇日なども簡単に閲覧できるため、スケジュールの組み立て等もスムーズにできていると実感している。
米谷 賢二
ユーザー
フリーランス
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/26
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いろいろな付加機能を期待すれば、今一つ連携性や機能性が不足する感じは否めない。シンプルに管理する上では特に問題はなく、使いやすいシステムだと思う。カスタマイズにどこまで対応できるのかは未知数。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
設定に多少の苦労があるが、一旦設定してしまえば、特に問題はない。ただし、たまに承認者の設定が変わっているなどの不具合はあった。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性があまり良くなかった。また、勤怠管理に関して、管理者が満足できるようなカスタマイズが出来ないことがあった。働き方は日々変化するので、その時々に応じた変更が出来るシステムであればよかったと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
組織全体に勤怠管理の重要性と文化を根付かせることが出来た。操作は面倒ではあるが、社員教育という点では一定の効果があったと考えている。
CYBER XEEDの概要
打ち忘れ情報の抽出や日々の打刻集計、休暇・残業の申請・承認、各種帳票の出力など、勤怠管理に関わる一連の機能をクラウド上でご利用いただけます。
導入時は、労務知識豊富なSEが設定します。導入後もお電話やメールで継続的にサポートするので安心です。