GRMarketingの評判・口コミ
GRMarketingは、見積・請求・受注・売上・利益管理できるクラウド型顧客管理サービスです。
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評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
商品を、複数チャネルで販売をしている企業にはぴったりのツールです。媒体別に売り上げ計測から受注発注管理に至るまで管理できます。シンプルなUIで分かりやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は複雑なUIをもつ他ツールを使用し、使いづらかったですが、本製品は厳選されたよく機能をぎゅっと詰め込んだ感じで、見やすく、効率よく作業ができるようになりました。データはExcelに落とすことができるので、分析にも役立ちます。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザー数が増えても料金の変動がないところです。
ツール導入にかけられる予算が限られている職場にはすごく嬉しいと思います。
さすがに大手のように多機能というわけにはいかないですが、必要な機能が明確であればかなりおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
某有名CRMツールを導入したものの、機能が多過ぎて使い方を把握できないというチームからの苦情により、扱いやすいCRMツールを探していました。
GRMarketingは操作性が仕上がっており、受注管理・利益管理が手軽にできるとメンバーに好評でした。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受注に至るまでの進捗管理や、売上や入金の状況などの経理的な情報まで同じツール上で管理できる。
見積書と請求書が同じ元データで作成できることで、ヒューマンエラーを防ぎ手間も削減できている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
売上関係で数値を分析したり集計したりということも、ツールから出力するデータを加工すればそれなりに可能なので、ミーティングの資料作りも捗っている。
その後の入金状況のフォローまでできるので、経理サイドに提出する回収状況の報告書も容易に作成可能。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
海外製のCRMよりも操作性が高く圧倒的に使いやすいと思いました。既存システムからデータ連携などがなければ基本的に初期費用は無料です。ランニングコストも安いので気軽に導入できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
海外製のCRMはスタイリッシュなUIで格好良いのですが、あまりにも説明不足で上手く使いこなせないという意見が非常に多かったです。GRMarketingを利用してみたところ、シンプルで使いやすく、本来の機能を無駄なく発揮させることができました。クラウド型サービスなのでデバイスを選ばず、出先ではスマートフォンで簡単に情報確認できるようになりました。
GRMarketingの概要
GRMarketingは、見積・請求・受注・売上・利益管理できるクラウド型顧客管理サービスです。