GRMarketing

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最終更新日 2020-04-24

GRMarketingは、見積・請求・受注・売上・利益管理できるクラウド型顧客管理サービスです。

サービス資料
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説明

GRMarketingは株式会社イーグリッドが提供している、クラウド型顧客管理サービスで、見積から請求、受注、売上、利益管理まで、一括管理することが可能です。シンプルで初めての人でも分かりやすいスタイリングなので、初めての人でもマニュアルの必要がなく簡単に操作することができます。

3つのポイント

1.
CRMのクライド化で営業効率アップ

GRMarketingはCRMをクラウド化することで、大幅な営業効率のアップが見込めます。顧客管理サービスであるCRMをクラウド化することにより、営業担当者は営業先からもタブレットやスマホで担当する企業ごと、プロジェクトごとの見積もり状況や受注、売上などを一目で把握することができ、リアルタイムの営業に活かすことで、さらなる営業効率のアップが期待できます。

また、営業担当者は見積書や請求書の作成、受注状況の確認などを出先の端末からも作業することができるようになります。そのため移動の合間や出先での隙間時間を有効活用が可能です。これまでは営業先から会社に戻って行っていた残務処理の時間が大きく減るため、経営者にとっては残業代の大幅なコストカットが見込めます。

2.
RPAで経理担当者の負担軽減

GRMarketingを導入することで、ソフトウェアのロボット化であるRPA機能を担うことができ、経理担当者の大幅な負担軽減が期待できます。GRMarketingは見積書や請求書の作成や原価計算、売上集計などが簡単出力できるRPA機能を搭載しています。これまでの経理担当者は、売上、原価、見積、請求を別々のエクセルで管理しているケースが大半でした。

GRMarketingでは営業担当者が簡単な操作を行うだけで、すべての機能を自身で行うことが可能となります。経理担当者の大きな負担となっていた各書類作成のための計算や負担が大幅に軽減されるため、大幅な工数の省略が可能です。また、人的ミスの軽減につながりトラブルを最小限に抑えることができるため、経営者にとっては大幅なコストカットが見込めます。

3.
月次収支の見える化で素早い経営判断

GRMarketingを導入することで、経営者は月次収支の見える化が実現し、それによって早期の経営判断が可能となります。GRMarketingは受注、売上、利益の状況を月次グラフで簡単に可視化できます。企業の状況が早い段階で見える化できるため、将来的な受注や売上の変動も一目で把握できるようになり、対外的な交渉も格段にスムーズになります。

また、営業や経営陣だけではなく、クラウド化によって全社員で情報共有することで、社内コミュニケーションの活性化も見込めます。さらに、導入から運用開始まで1週間程度とスピーディーに利用できる点や、購入後も電話やメールでサポートしてもらえる点も、企業にとっては高ポイントです。

資料

GRMarketing
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特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

スタンダードプラン
初期費用
0円-
利用価格
5,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

5000円~

よくある質問

Q

無料お試し利用できますか?

A

2018年2月より、1ヶ月間無料お試しサービス提供開始しております。

口コミ

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会社概要

会社名株式会社イーグリッド
代表者名小村淳浩
資本金40,000,000
従業員規模11~30人
所在地東京都品川区西五反田8-1-2第2平森ビル4階
設立年月2010年11月

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顧客に求められている情報を、時と場所を選ばず提供するためのスマートな判断を可能にし、顧客が満足出来る優れたサービスを実現します。データ分析を活用して営業提案チャンスを予測したり、顧客の状況を把握したりすることで、最適な意思決定を促すため、より積極的に顧客にサービスを提供できます。 Dynamics 365内のアプリを個別、または複数組み合わせて使うことも可能で、従業員が今までに比べてより効率的な業務を行えるようになります。
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