CRM(顧客管理システム)の関連情報

GRMarketingの評判・口コミ

GRMarketing
GRMarketingは、見積・請求・受注・売上・利益管理できるクラウド型顧客管理サービスです。

評判・口コミの概要

4.75
レビュー分布
(3)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
GRMarketing
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
3件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
商品を、複数チャネルで販売をしている企業にはぴったりのツールです。媒体別に売り上げ計測から受注発注管理に至るまで管理できます。シンプルUIで分かりやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は複雑なUIをもつ他ツールを使用し、使いづらかったですが、本製品は厳選されたよく機能をぎゅっと詰め込んだ感じで、見やすく、効率よく作業ができるようになりました。データはExcelに落とすことができるので、分析にも役立ちます。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受注に至るまでの進捗管理や、売上や入金の状況などの経理的な情報まで同じツール上で管理できる。 見積書と請求書が同じ元データで作成できることで、ヒューマンエラーを防ぎ手間も削減できている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
売上関係で数値を分析したり集計したりということも、ツールから出力するデータを加工すればそれなりに可能なので、ミーティングの資料作りも捗っている。 その後の入金状況のフォローまでできるので、経理サイドに提出する回収状況の報告書も容易に作成可能。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
海外製のCRMよりも操作性が高く圧倒的に使いやすいと思いました。既存システムからデータ連携などがなければ基本的に初期費用は無料です。ランニングコストも安いので気軽に導入できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
海外製のCRMはスタイリッシュなUIで格好良いのですが、あまりにも説明不足で上手く使いこなせないという意見が非常に多かったです。GRMarketingを利用してみたところ、シンプルで使いやすく、本来の機能を無駄なく発揮させることができました。クラウド型サービスなのでデバイスを選ばず、出先ではスマートフォンで簡単に情報確認できるようになりました。

GRMarketingの概要

GRMarketing
GRMarketingは、見積・請求・受注・売上・利益管理できるクラウド型顧客管理サービスです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
CRM選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点