電話代行(コールセンターアウトソーシング)の関連情報

電話代行・コールセンター代行サービス
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月06日 15:48
サービスの説明

電話代行サービスは、電話受信業務を24時間365日対応で支援するサービスです。電話代行とは、電話応対をアウトソーシングできるサービスで、電話代行サービスは、高応答率や業種・用途に特化したサービスを提供しています。利用企業の業種や経営方針にそったオーダーメイド型のサービスは、電話業界初の取り組みです。1991年の創業以来、6000社以上の利用実績があります。

料金プラン一覧

コールセンター代行の料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

コールセンター代行の料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

ネットショップ専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

求人受付専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

クレーム対応専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間100コールまで\n※平日9時から18時の場合

秘書代行の料金
プラン価格
月額/ユーザー
8,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合

夜間休日電話代行の料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日+土日祝:21時~翌9時

不動産専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
13,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合

士業専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
8,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日9時から18時の場合

水道修理専門の電話代行料金
プラン価格
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月間30コールまで\n※平日+土日祝:21時~翌9時

全国電話番号貸出サービスの料金
プラン価格
月額/ユーザー
6,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

電話対応を依頼しない場合

バーチャルオフィスの料金
プラン価格
月額/ユーザー
11,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

電話対応を依頼しない場合

機能ごとの評価

電話代行・コールセンター代行サービスの口コミ・評判

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(0)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンターのシステムは欲しいけど、お試し的に利用したい、コストをうまく調整したい、という需要をうまく満たしてくれるサービスだと感じました。始めたばかりのビジネスだと、必要不必要の判断もつきませんが、こういったコルセン代行ですと利用しやすいです。評価は利用しやすさで判断しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
開始したばかりのビジネスで、電話による注文がいただけるか心配だったため、代行サービスを利用させていただきました。コストに見合うサービスのみ利用できるシステムで安心して利用できました。導入後は適切なプランを選択できたこともあり、サービスに大変満足しております。コストを抑えられて助かりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
忙しい時にパッと代行してくれるのがとても使いやすくリピートしております、他のサービスも使用してみたいです、代行サービスは完璧すぎて何も言うことはありませんが少し複雑なのが難点だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内で使用してみたところ、やはり忙しい時に効果抜群だと実感致しました、やはり使ってみないとわからないことがあるんだなと改めて実感しました。

電話代行・コールセンター代行サービスの提供会社

電話代行サービス株式会社
コンサルティング・専門サービス
大阪府大阪市淀川区西中島4-6-24 大拓ビル9号館5階
代表者名
資本金
1000万円
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
1991年6月
資本金
1000万円
企業URL
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