ソーシャルリスニング・SNS・口コミ分析ツールの関連情報

Social Insightの評判・口コミ

Social Insight
Social Insightは、FacebookやTwitter、Instagramなどを分析した結果から、SNSの投稿による効果やそれをもとに投稿を配信するツールです。

評判・口コミの概要

4.25
レビュー分布
(1)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
Social Insight
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
2件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/04/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Twitter、Instagram、Facebookといった各種SNSのエンゲージメントが容易に確認できる点。また、ざっくりではあるがデモグラも分かる点。タグのテキストマイニング結果も表示されるので、何がユーザー傾向としてあるのかも掴みやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特にInstagramとTwitterのエンゲージメントが知りたかったので効果測定が簡便になった。通常投稿もそうだが、施策に対するリアクションが知りたかったのでその点が測定できたのは大きい。
多田 修平
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/02/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Social Insightを活用した一元管理によって複数の緊急対応が迅速に実施できるようになりました。具体的には自社アカウントで集客、運用管理、お客様サポートなどをおこなったり、動向をリアルタイムでお客様にお伝えするなどしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SNSを使った広報の全てが従来に比べて非常にスムーズにおこなえています。お客様の意見を集め運営に生かすことはもちろんより盛り上げるためのキャンペーンをおこなうことがあります。キャンペーン後にはソーシャルインサイトで結果を分析し、改善しています。
杉田 吉谷
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
十分な機能が豊富であまり困ることがなくて使いやすいと個人的には思いました。パソコン作業が十分にできました。作業効率もあがったかなと思いました。これからも継続して使います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スケジュールの管理から、それから終わっていない仕事もこれで管理できましたが、まだ電話ができなかったりしたので残念です。

Social Insightの概要

Social Insight
Social Insightは、FacebookやTwitter、Instagramなどを分析した結果から、SNSの投稿による効果やそれをもとに投稿を配信するツールです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
417_ソーシャルリスニング選び方ガイド_20240201.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点