世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤

Salesforce Platformの口コミ・評判

4.00
20件の口コミ
5
(7)
4
(7)
3
(5)
2
(1)
1
(0)
並び順
絞り込み
絞り込み

注目されているトピック

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2021/05/04
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

使いやすさ

カスタマイズされていることが原因だと思うが、社内システムとSalesforceの機能がごちゃまぜで使いにくいのが難点です。ただ、UI的には使いやすいと感じている。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

情報処理能力が上がったためか、サーバーダウンしにくくなったと感じている。また、比較的サクサク動くと思う。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
3
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/11/06
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

人によっては・・・

ITツールになれている若い人にとってはとくに問題ないと思いますが、役員などお年を召した方には少し複雑かもしれません。 カスタマイズの方法がかぎになると思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

サービス導入まで案件管理をチームごとにエクセルで行なっていました。セールスフォースを導入してから部署全体で情報共有できるようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
3
サービスの安定性
3
松井 大介
ユーザー
株式会社ビズリーチ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

使いこなせばかなり便利だが、使いこなす難易度は高い

データの記録、管理、ビジュアライズ、分析、レポーティングと出来ることは沢山あるが、システムを作る時にそれを考慮した作りになっていないとなかなか使いこなせない。また、使い手もそれなりのスキルが必要。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

毎回毎回SQLもかいて、エクセルにデータを落として分析するといった二度手間三度手間になることがなくなった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
5
サービスの安定性
3
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/09/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

使いこなすには

こういったプラットフォームを使いこなすにはやはりパワーと精神力がかなり必要だと感じました。 有名なSAASなのでネットで調べて解決することもできますがかなり苦戦しました。 ただ営業の方が優秀で迅速な対応だったのでなんとかなりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

CRMとしてということころが大きな目的です。エクセル管理は極力なくす方針でかなり整理整頓、蓄積できるようになってきました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

使いこなすのは至難の技

アクセス権限等を細かに設定できるため、スタッフ職は使えるが営業職は使えないという利用方法のため、利便性を享受できていない。またスタッフ職も使いこなせていないため、業務効率化にはなってない。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

ハンコ文化がなくなったのは大きなメリットではある。一方で煩雑なカスタマイズが可能だが対応できるものがおらず、活用が進んでいる感じはない。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
2
カスタマイズ性
5
機能満足度
3
サービスの安定性
5
世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム

Salesforce Platformの概要

4.0
20件の口コミ
更新日 2021-09-22
サービス資料・基本情報
2018-04-18更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumn サーバー・ストレージ部門受賞
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
3,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
3,000円-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
PaaSの資料2件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Salesforce Platform
Heroku

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Platformと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(1件)
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。