UNIVOICE

更新日 2021-10-16
サービス資料・基本情報
2021-10-04更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
1,200円-/ユーザー
月額/ユーザー
1,200円-
初期費用
0円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
PBXの資料12件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
まとめてクラウドPBX
Dialpad
ひかりクラウドPBX
UNIVOICE
INNOVERA PBX
INNOVERA PBX
オフィスリンク
3CX

サービス画面 / UI

UNIVOICEのスクリーンショット1
UNIVOICEのスクリーンショット2
UNIVOICEのスクリーンショット3
UNIVOICEのスクリーンショット1
UNIVOICEのスクリーンショット2
UNIVOICEのスクリーンショット3
設定変更画面
スマホアプリ着信履歴画面
PC着信画面

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・りそな銀行
  • ・東海テレビ事業株式会社
  • ・株式会社 一休
  • ・日本ビスカ株式会社
  • ・株式会社エルビー
  • ・シロカ株式会社
  • ・株式会社ナ・デックス

掲載記事

最終更新日: 2021-09-13 / 公開日: 2016-11-28

サービスの説明

これまでのクラウドPBXの常識を変えるサービスがUNIVOICEです。
① 地域の番号を継続して利用できる
② インターネットが止まってもBCP対策できる
③ 導入後も24時間365日サポートデスク対応
④ 4G/LTEでも使えるサービスでテレワークに対応可能
⑤ 障害発生時オンサイト(訪問)にて対応可能
⑥ ビジネスフォンで使える機能は実装済み
⑦ マルチデバイス(固定電話・スマホ・PC)同時利用可能
⑧ Wi-Fi対応の無線固定電話で利用可能

サービス資料

UNIVOICEのご案内
2021-10-04更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
UNIVOICE Essential
プラン価格
1,200円-/ユーザー
月額/ユーザー
1,200円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

低価格と短納期のラインナップです。
パックプランで700円/ユーザーでご提供可能です。

UNIVOICE Professional
プラン価格
1,500円-/ユーザー
月額/ユーザー
1,500円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
10人
最低利用期間
1ヶ月

年間プラン(12M/24Mプラン)で最大40%の月額費用割引。

UNIVOICE Enterprise
プラン価格
2,500円-/ユーザー
月額/ユーザー
2,500円-
初期費用
300,000円-
最低利用人数
30人
最低利用期間
1ヶ月

音声認識・コラボレーションツールとの連携や高度なネットワーク構成を用いての構成に対応します。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Google Workspace
Microsoft Teams
Vi-nurse(アイホン・ナースコール)
AmiVoice(音声認識)
Vext(音声マイニング)
Salesforce(CTI連携)
kintone(CTI連携)

よくある質問

Q

今、使用している会社代表番号(0AB~J)はそのまま使えますか?

A

もちろん、そのままご利用いただけますので、ご安心ください。

Q

クラウドPBXの導入を機に、通信費の見直しをしたいのですが?

A

当社が創業より培った電話に関するノウハウにて、最適な通信費のプランをご提案させていただきます。また、料金シミュレーションをお出しすることも可能ですので、ご利用明細をご準備いただければ、より詳細なシミュレーションを行うことも可能です。

Q

どのような回線を使えますか?

A

アナログ・ISDN・ひかり電話・キャリア直収回線対応可能です。

Q

導入した後のサポートが心配

A

サポート専門部署が24時間365日対応します。障害対応の場合は、必ず解決するまで対応します。

Q

現地で必要な作業はやってもらえますか?

A

LAN配線の敷設・ルーター設置・無線環境構築/改善などお任せ下さい。
自社のエンジニアが訪問作業します。

同じカテゴリのサービスと比較

UNIVOICEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
UNIVOICE
PBX
並び順
絞り込み
絞り込み
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
このシステムのすごさは、文字で表現しにくいですが、とにかくよく考えられている、ということに尽きます。例えば、「携帯電話を内線化する」ということを、外部の人には全く感づかせることなくやってのける。誰からの電話なのかを、どんな環境でも通知できる。電話システムはあまりにも普段の生活に溶け込んでしまっていて、環境を変化させるとユーザのクレームを生みます。しかし、このシステムを入れた時だけは、使用方法の問い合わせがあっただけで、クレームは来ませんでした。これはすごいことです。
【改善点】
多機能すぎて使いきれてないような気もするので、活用事例をユーザー間で共有したい。
投稿者情報職種:経営者会社名:株式会社ROOX業種:小売/流通/商社系従業員規模:2~10人投稿日:2018-06-11

提供会社

トラムシステム株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区港南2-16-2 太陽生命品川ビル28F
資本金
3000万
代表者名
梶田 幸宏
従業員規模
31~50人
企業URL
https://www.tramsystem.co.jp
設立年月
2008年6月
提供サービス

その他のPBXのサービス

トビラフォン Cloud
4.75
個人のスマホがそのまま使える クラウド型ビジネスフォン(クラウドPBX) 050番号だから出来るコストダウンと利便性  いつでもどこでもトビラフォン Cloud
Dialpad
4.25
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。
ひかりクラウドPBX
3.5
PBX機能をクラウド上で提供するサービスです。スマートフォンも内線端末にできるため、オフィス内だけでなく、外出先でもオフィスの電話を持ち出して利用することができます。在宅勤務等のテレワークにも活用でき、企業の働き方改革を実現します。
MOT TEL
まだ評価はありません
『MOT/TEL』はスマホから会社の「03」や「06」等の電話番号を発着信できるクラウドPBXです。テレワークでもスマホで会社の電話対応が可能に。場所を選ばない働き方をサポートします。お使いの電話回線や電話番号を変えずにそのまま利用できます。
まとめてクラウドPBX
まだ評価はありません
まとめてクラウドPBXは、050代表番号とダイヤルイン050番号×5回線をまとめて導入することができる法人電話システムです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。