TramCCS Cloud PoweredBy Brekeke

TramCCS Cloud PoweredBy Brekeke

「TramCCS Cloud PoweredBy Brekeke」は、全通話分析機能を実装したアウトバウンドコールセンターシステム。

通話状況の閲覧や通話結果の分析を行えるほか、通話した記録から録音を再度聞き返すことも可能です。

サービス資料
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導入実績 | このサービスを使っている企業

テレビ通販会社
テレマーケティング会社
政令指定都市市役所

説明

TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeは、全通話分析機能を実装したアウトバウンドコールセンターシステム。ビジネス電話のクラウドサービス「TramCCS Powered By Avaya」や格安回線「TramLINE」などを展開している、トラムシステム株式会社が運営しています。

同社は3,000社以上の企業導入実績とリピート率92%を誇り、電話構築ノウハウを身に付けたエキスパートによるサポート体制が充実しています。

本サービスには、優れた通話の分析機能が実装されており、通話状況の閲覧や通話結果の分析を行います。加えて、これまでの通話記録を遡って録音を再度聞き返すことも可能です。

3つのポイント

1.
充実した管理者機能

TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeは、管理者機能として「ウィスパー」と「モニタリング」を実装しています。充実した管理者機能によって、生産性向上や社内での情報共有・連携もスムーズになると予想されます。

【TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeの管理者機能】
・ウィスパー(ささやき、チューター)
クライアントと通話しているオペレーターにのみコンタクトできる機能。クライアントには聞こえない。

・モニタリング
オペレーターにも気付かれない状態で、会話内容を確認できる機能。オペレーターとクライアント間で生じる問題点や課題発見にも繋がる可能性あり。

2.
顧客への積極的なテレマーケティングに効果的

TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeでは、クライアントや見込み客への積極的な電話発信を行う「アウトバウンドテレマーケティング会社」に最適な機能を数多く実装しています。

【TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeのコンタクト機能例】
・プレディクティブ発信(自動倍率予測発信)
・プログレッシブ発信(自動発信)
・プレビュー発信
・クリックコール
・リストからの除外処理
・発信禁止リスト

3.
オペレーターのスキル向上にも繋がる、全通話録音

TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeでは、通話履歴管理機能や全通話録音機能を実装しています。

昨今重視されているコンプライアンスの徹底のためにも、通話内容の記録はマスト。加えて、録音した通話内容はオペレーター研修や社内での情報共有にも役立てられます。

資料

TramCCS Cloud PoweredBy Brekeke
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特長

機能・仕様
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
推奨社員数1人~300人
無料トライアル利用不可
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

コールセンター製品
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

個別見積もり

口コミ

平均:3.0(1)
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
【良い点】
オンプレからクラウドへ乗り換えました。 クラウドサービスなので席数の増減に対応出来る事と、自動発信が実装されている事が決め手になりました。 インバウンドではCRMとCTIで顧客にストレスのない対応をすることが出来て、アウトバウンドは自動発信で業務効率化を図る事が出来ました。 特にありがたかったのは、業務で集めたい数字のポイントを押さえた様々なレポート機能があって、私の仕事が楽になったことです。
【改善点】
オペレーターさんへのトレーニングや、使用に合わせた資料や取説の準備など、サポートが効きすぎていて他のサービスに乗り換えられるか不安です。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2018-06-18

会社概要

会社名トラムシステム株式会社
代表者名梶田 幸宏
資本金3000万
従業員規模11~30人
所在地愛知県名古屋市名東区新宿2-25
設立年月2006年6月

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