TramCCS Cloud PoweredBy Brekeke
更新日 2021-02-16
サービス資料
2018-03-28更新
提供企業作成
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
0件
もっと詳しく!
無料でダウンロード
無料でダウンロード
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・テレビ通販会社
- ・テレマーケティング会社
- ・政令指定都市市役所
サービスの説明

TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeは、全通話分析機能を実装したアウトバウンドコールセンターシステム。ビジネス電話のクラウドサービス「TramCCS Powered By Avaya」や格安回線「TramLINE」などを展開している、トラムシステム株式会社が運営しています。
同社は3,000社以上の企業導入実績とリピート率92%を誇り、電話構築ノウハウを身に付けたエキスパートによるサポート体制が充実しています。
本サービスには、優れた通話の分析機能が実装されており、通話状況の閲覧や通話結果の分析を行います。加えて、これまでの通話記録を遡って録音を再度聞き返すことも可能です。
サービス資料

TramCCS Cloud PoweredBy Brekeke
2018-03-28更新
提供企業作成
料金プラン
コールセンター製品
プラン価格
−
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
個別見積もり
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
同じカテゴリのサービスと比較
TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
3.0

操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
【良い点】
オンプレからクラウドへ乗り換えました。 クラウドサービスなので席数の増減に対応出来る事と、自動発信が実装されている事が決め手になりました。 インバウンドではCRMとCTIで顧客にストレスのない対応をすることが出来て、アウトバウンドは自動発信で業務効率化を図る事が出来ました。 特にありがたかったのは、業務で集めたい数字のポイントを押さえた様々なレポート機能があって、私の仕事が楽になったことです。
【改善点】
オペレーターさんへのトレーニングや、使用に合わせた資料や取説の準備など、サポートが効きすぎていて他のサービスに乗り換えられるか不安です。
オンプレからクラウドへ乗り換えました。 クラウドサービスなので席数の増減に対応出来る事と、自動発信が実装されている事が決め手になりました。 インバウンドではCRMとCTIで顧客にストレスのない対応をすることが出来て、アウトバウンドは自動発信で業務効率化を図る事が出来ました。 特にありがたかったのは、業務で集めたい数字のポイントを押さえた様々なレポート機能があって、私の仕事が楽になったことです。
【改善点】
オペレーターさんへのトレーニングや、使用に合わせた資料や取説の準備など、サポートが効きすぎていて他のサービスに乗り換えられるか不安です。
職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2018-06-18
提供会社

トラムシステム株式会社
IT/通信/インターネット系
愛知県名古屋市名東区新宿2-25
資本金
3000万
代表者名
梶田 幸宏
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2006年6月
その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス
5.0
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行
https://cloud-tel-marketing.com/lp/
まだ評価はありません
ComDeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。