Viva Engage

更新日 2024-04-15
石田 大志
ユーザー
フリーランサー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インターフェースがTwitterやFacebookと似ているので導入直後から違和感なく利用できました。コンテンツの作成と数回のクリックで社内全体に向けて情報を発信できるのが気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外国人のスタッフと連絡をとったるにあたってYammerは様々な言語に対応した即時変換機能を持っているので外国人スタッフとの情報伝達がスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 多くの言語に対応した即時翻訳機能が便利。
  • ファイルの投稿や共同編集ができる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索時にワードに近いファイルやメッセージが引っかかりすぎる。

同じカテゴリのサービスと比較

Viva Engageと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます