Viva Engage

更新日 2024-06-10
山田 太郎
ユーザー
華為技術日本株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/11/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内情報共有と掲示板・コミュニケーション改善に役に立っている。「Yahoo知恵袋」のような感じで利用出来、質問がある時などにすぐに情報を集めることが出来て非常に便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内情報共有と掲示板・コミュニケーションの為に導入。質問がある時など、「Yahoo知恵袋」のような感じで利用出来、コミュニケーション向上に役立った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 「Yahoo知恵袋」のような形で利用出来る。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 必要な情報だけをフィルタリング出来る機能が欲しい。

同じカテゴリのサービスと比較

Viva Engageと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます