Salesforceの自社導入・運用支援サービス 「AGORA」

Salesforceの自社導入・運用支援サービス 「AGORA」

まだ評価はありません
最終更新日 2018-08-02

自社でセールスフォースをきちんと運用し、導入効果を出したいとお考えのSalesforce管理者をポータル上でサポートするSalesforce導入・運用支援サービスです。

サービス資料
同じカテゴリのサービス
サービスデスクの資料2件分を同時に請求できます

説明

自社のご担当者がSalesoforceの運用の際にやり方がわからずお困りなことはありませんか?AGORAをご利用いただくと、Salesforce運用のプロがオンライン上でお問い合わせに丁寧に対応させていただきます。また運用に必要となる設定マニュアルである「活用ガイド」などをご利用いただけます。

すでに導入済みだが、運用の方法がよくわからない、これから導入したいので活用方法を理解したい、というお客様に適したサービスです。

<サービス内容>
・相談サービス
・標準設定代行サービス
・活用ガイド閲覧
など
※プランによって、サポート内容、頻度は異なります。

3つのポイント

1.
ご利用レベル、段階、ご希望に応じたサービスが選択可能

セールスフォース初心者から管理を熟知したご担当まで、さまざまなレベルに対応できます。

2.
お客様の環境を理解した担当者が継続的にサポート

お客様の「Salesforce組織」を把握したSalesforce管理のプロフェッショナルが、お客様のご希望やご利用段階に応じて、継続的にサポートします。

3.
自社で運用するノウハウが身につきます

「活用ガイド」という設定マニュアルをフェーズごとにご用意しています。知りたいこと、学びたいことを効率的に習得でき、 自社で運用するノウハウが身につきます。

資料

S3 0
AGORAサービスカタログ
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
AGORA Readingカタログ
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数1人~
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

導入拡張プラン:スタートパック
初期費用
50,000円-
利用価格
月額50,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

Salesforce導入の最適な方法論を手順に落とし込んだタスクテンプレートをご提供します。
テンプレートにて定義されたステップバイステップのタスクを軸に導入支援をいたします。

運用支援プラン:プラスプラン
初期費用
50,000円-
利用価格
月額50,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1年

Salesforceを活用して行くうえで皆様がお困りのポイントを、幅広い運用シーンのノウハウを持つパソナテキーラがジムのトレーナーのようにご支援をいたします。

よくある質問

Q

サービスを試すことはできますか?

A

どなたでもゲストユーザーとして、AGORAポータルにはアクセスいただけます。また、無料のトライアルプランをご用意しております。トライアル中では、設定方法がわかる「活用ガイド」の記事を複数ご覧いただけるだけでなく、お問い合わせも1回お試しいただけます。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社パソナテキーラ
代表者名取締役社長 佐藤 潤
資本金1億円
従業員規模101~200人
所在地東京都千代田区大手町2-6-2
設立年月2011年11月

その他のサービスデスクのサービス

一般的なヘルプデスクではなく「ひとり情シス」をフルサポートするサービスです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。