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Remote Service
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2022年02月01日 16:16
サービスの説明

AGORAはSalesforceの導入や運用を支援するサポートサービスです。様々な内容のサポートを、必要最低限のコストで受けられます。

AGORAのサポートスタッフはSalesforceの認定資格を保有したベテラン揃いです。豊富な知識と経験を活かし、自社に必要なサポートをわかりやすく提供してもらえます。

また費用はサポートを利用した時間分だけかかるので、かかるコストは最小限です。

Remote Service の口コミ・評判

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料金プラン一覧

無料トライアルあり
導入・構築支援プラン
プラン価格
500,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
2ヶ月

Salesforce導入の最適な方法論を手順に落とし込んだタスクテンプレートをご提供します。
テンプレートにて定義されたステップバイステップのタスクを軸に導入支援をいたします。

※支援終了後、運用支援プランのご契約が必要となります。

運用支援プラン:ビジネスプラン
プラン価格
100,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
50,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1

Salesforceを活用して行くうえで皆様がお困りのポイントを、幅広い運用シーンのノウハウを持つサークレイスが伴走してご支援をいたします。

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

Remote Service の提供会社

サークレイス株式会社(旧・株式会社パソナテキーラ)
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区大手町2-6-2
代表者名
代表取締役社長 佐藤 潤
資本金
1億円
従業員規模
101~200人
企業URL
設立年月
2012年11月
資本金
1億円
企業URL

提供サービス

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