Remote Service

まだ評価はありません
更新日 2020-08-13
サービスデスク選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
500,000円/月
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
サービスデスクの資料10件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料ダウンロードをご利用ください
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
LMIS
mPLAT/SMP
Freshdesk
Freshservice
ITコンシェルジュ
ビデオトーク powered by 空電
AI Messenger

サービスの説明

AGORAはSalesforceの導入や運用を支援するサポートサービスです。様々な内容のサポートを、必要最低限のコストで受けられます。

AGORAのサポートスタッフはSalesforceの認定資格を保有したベテラン揃いです。豊富な知識と経験を活かし、自社に必要なサポートをわかりやすく提供してもらえます。

また費用はサポートを利用した時間分だけかかるので、かかるコストは最小限です。

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

料金・費用

無料トライアルあり
導入・構築支援プラン
プラン価格
500,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
2ヶ月

Salesforce導入の最適な方法論を手順に落とし込んだタスクテンプレートをご提供します。
テンプレートにて定義されたステップバイステップのタスクを軸に導入支援をいたします。

※支援終了後、運用支援プランのご契約が必要となります。

運用支援プラン:ビジネスプラン
プラン価格
100,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
50,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1年

Salesforceを活用して行くうえで皆様がお困りのポイントを、幅広い運用シーンのノウハウを持つサークレイスが伴走してご支援をいたします。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます

口コミ・評価

まだ口コミはありません。

提供会社

サークレイス株式会社(旧・株式会社パソナテキーラ)
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区大手町2-6-2
資本金
1億円
代表者名
代表取締役社長 佐藤 潤
従業員規模
101~200人
企業URL
設立年月
2012年11月

その他のサービスデスクのサービス

mPLAT/SMP
まだ評価はありません
mPLAT/SMPは、国内シェアNo.1のSenju/SMをベースにした、クラウド型「サービスデスクツール」です。
一般的なヘルプデスクではなく「ひとり情シス」をフルサポートするサービスです。
LMIS
まだ評価はありません
LMISは、サービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。
ITコンシェルジュ
まだ評価はありません
ITコンシェルジュは、お客さまのITに関する様々なお悩みをワンストップで解決します。 ITの運用管理や相談・サポートはITコンシェルジュにお任せください。
オフサイトヘルプデスク
まだ評価はありません
グループウェアやOSはもちろん、お客様独自の業務システムに関するお問い合わせに至るまでITサポートを幅広く対応。ご要望に合わせた体制の構築やスポットサービスとの組み合わせ等、よりマッチしたご提案が可能です。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。