Salesforceの自社導入・運用支援 「Remote Service 」

Salesforceの自社導入・運用支援 「Remote Service 」

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最終更新日 2020-07-01

サークレイス株式会社(旧・株式会社パソナテキーラ)の「Customer Success for Salesforce -Remote Service-」(旧サービス名AGORA)は、Salesforceの自社運用目指すお客様がSalesforceの認定資格を保有するスタッフのサポートを受けられる、Salesforceの導入・運用支援サービスです。

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説明

AGORAはSalesforceの導入や運用を支援するサポートサービスです。様々な内容のサポートを、必要最低限のコストで受けられます。

AGORAのサポートスタッフはSalesforceの認定資格を保有したベテラン揃いです。豊富な知識と経験を活かし、自社に必要なサポートをわかりやすく提供してもらえます。

また費用はサポートを利用した時間分だけかかるので、かかるコストは最小限です。

3つのポイント

1.
経験豊富なスタッフから、わかりやすくサポートしてもらえる

なら経験豊富なスタッフから、自社の環境や知識レベルに応じた丁寧なサポートを受けられます。

Salesforceに限ったことではありませんが、導入したツールのマニュアルやヘルプを読んでもわかりづらく、上手く運用できないという企業は少なくありません。Remote Serviceのサポートスタッフは様々な課題を解決してきたベテラン揃い。自社の環境や担当者の知識レベルを的確に把握し、わかりやすい言葉で使い方を説明してくれます。

またRemote Serviceならコメント機能を使った文章でのサポートも可能です。電話などと比べるとやり取りに時間はかかりますが、文章として残った説明を後からいつでも確認できます。説明コメントを読みながら作業したり振り返ったりできるので、結果的により早く課題を解決可能です。

2.
Salesforceの認定資格スタッフから、活用アドバイスを受けられる

Remote ServiceのサポートスタッフはSalesforceの認定資格を保有しています。豊富な知識と経験を活かして、Salesforceを最大限に活用するためのアドバイスも受けられます。

サポートサービスというと、単純な機能説明や不具合解決というイメージのある方も多いでしょう。しかしRemote ServiceならSalesforceをどう活用したいのか、自社のやりたいことは何なのかに焦点を当てたアドバイスも可能です。

3.
必要最低限のコストで、適切なサポートを受けられる

Remote Serviceのサポートはチケット制です。1枚あたり2時間のサポートを受けられるチケットを、毎月3枚受け取れます。もちろん、チケットの足りない場合は追加購入も可能です。

時間に応じた最小限のコストでサポートを受けられるので、無駄な費用をかけずに必要なときだけサポートを利用できます。

また専用のポータルサイトを利用してサポートスタッフと日々の情報共有をしたり、運用タスクを登録して進捗を管理したりできます。サポートの必要なタイミング、必要なタスクだけの代行作業も可能です。

Remote Serviceのサポートはかゆい所に手の届く、細やかなサービスと言えます。

特長

機能・仕様
推奨社員数1人~
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

導入・構築支援プラン
初期費用
0円-
利用価格
月額500,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
2ヶ月

Salesforce導入の最適な方法論を手順に落とし込んだタスクテンプレートをご提供します。
テンプレートにて定義されたステップバイステップのタスクを軸に導入支援をいたします。

※支援終了後、運用支援プランのご契約が必要となります。

運用支援プラン:ビジネスプラン
初期費用
50,000円-
利用価格
月額100,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1年

Salesforceを活用して行くうえで皆様がお困りのポイントを、幅広い運用シーンのノウハウを持つサークレイスが伴走してご支援をいたします。

口コミ

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会社概要

会社名サークレイス株式会社(旧・株式会社パソナテキーラ)
代表者名代表取締役社長 佐藤 潤
資本金1億円
従業員規模101~200人
所在地東京都千代田区大手町2-6-2
設立年月2012年11月

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