サービスデスクの関連情報

NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2023年11月06日 15:49
サービスの説明

NOCグループは10年以上、情報システム部門をアウトソーシングサービスを介してサポートをし続けています。特にひとり情シスや兼務担当者でITインフラを保守運用をしているような企業に対しての実績が多数ございます。
※営業および役務等は弊社と同じ芙蓉リースグループであるFGLテクノソリューションズ株式会社が実施します。

導入実績

  • コンサルティング会社 A社 インフラ運用/監視・システム導入・キッティング
  • 化学メーカー B社 ヘルプデスク
  • 不動産会社 C社 インフラ運用/監視・ヘルプデスク・キッティング
  • 人材派遣会社 D社 インフラ運用/監視・アカウント管理・ヘルプデスク

機能ごとの評価

NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービスの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービスの提供会社

NOCアウトソーシング&コンサルティング
コンサルティング・専門サービス
東京都千代田区麹町5-1-1
代表者名
澤登 哲也
資本金
1億円
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1988年11月
資本金
1億円
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
サービスデスク選び方ガイド_20231222.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点