AI-FAQボットのロゴ

AI-FAQボット
の料金・機能・導入事例

株式会社 L is B(エルイズビー)
このサービスの関連カテゴリ

AI-FAQボットとは

AI-FAQボットはヘルプデスクや総務・サポート窓口などの問い合わせ対応を自動化するFAQチャットボットサービスです。日々繰り返されるお問い合わせやルーチンワークをAI-FAQボットに担当させることで、業務の負荷を軽減し、課題解決をサポートします。初めに質問と回答を入力したデータを用意するだけで、手間のかかる事前学習は不要です。 direct、LINE WORKS、Chatwork、Slack、Teamsなど普段お使いのビジネスチャットと連携してお使いいただくことも可能です。
環境を選ばず利用可能
環境を選ばず利用可能

PCでもスマートフォンでもご利用いただけます。

AI-FAQボットのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド / オンプレミス
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
仕様
設置場所
Webサイト / ビジネスチャット / Webサイト / ビジネスチャット
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)
仕様
社内向けFAQ
社外向けFAQ
コールセンターのオペレーター向け
機能
問い合わせ前のFAQ提示
分析レポート
関連FAQの表示
回答への評価
回答への意見記載欄
画像,動画,ファイル添付の対応
チャットボット
タグやカテゴリで絞り込み
サジェスト機能(AI型)
キーワード検索
SEO
Q&Aテンプレート
FAQのピックアップ

AI-FAQボットの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

SaaS版料金プラン

30,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
0

円-

最低利用人数
0

最低利用期間

QA数100問まで。 年間一括払いの場合は10ヶ月分となります。 ※100問追加ごとに+1万円

AI-FAQボットの連携サービス

Slack

AI-FAQボットの導入企業
(順不同)

  • 株式会社ファブリカコミュニケーションズ
  • 関電サービス株式会社
  • スマートニュース株式会社
  • 株式会社農協観光
  • 株式会社ミニミニ

よく比較されるサービス

AI-FAQボットが掲載されている記事

AI-FAQボットの提供会社

株式会社 L is B(エルイズビー)

株式会社 L is B(エルイズビー)

IT/通信/インターネット系
東京都東京都千代田区岩本町3-11-11プルータスビル2F
提供サービス
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。