在庫管理システムの関連情報

アラジンオフィス
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2022年02月01日 16:16
サービスの説明

導入実績5000社以上、「高性能」「柔軟性」「コストパフォーマンス」に優れた在庫管理パッケージシステムです。在庫管理に必要な機能をコンパクトにまとめた無駄のないシステムで、お客様のご要望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応。

料金プラン一覧

詳細についてはお問い合わせください。
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

詳細についてはお問い合わせください。

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
締め一括処理
案件ごとの収支管理
会計自動連動
ネットバンキング(仕入先)
帳票の設計・印刷
口座振替データ作成
商品登録設定
店舗別、SKU別の管理

アラジンオフィスの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

アラジンオフィスの提供会社

株式会社アイル
IT/通信/インターネット系
東京都港区芝公園2-6-3
代表者名
代表取締役社長 岩本 哲夫
資本金
3億54百万円 (2018年7月末時点)
従業員規模
501~1000人
企業URL
設立年月
1991年
資本金
3億54百万円 (2018年7月末時点)
企業URL
プロが教える後悔しない選び方
在庫管理システム選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。