在庫管理システムの関連情報

アラジンオフィス
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月08日 13:57
サービスの説明

導入実績5000社以上、「高性能」「柔軟性」「コストパフォーマンス」に優れた在庫管理パッケージシステムです。在庫管理に必要な機能をコンパクトにまとめた無駄のないシステムで、お客様のご要望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応。

料金プラン一覧

詳細についてはお問い合わせください。
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

詳細についてはお問い合わせください。

機能ごとの評価

連携サービス

Tableau
楽楽明細
Dr.Sum
V-ONE クラウド
kintone
ecbeing
CROSS MALL
ネクストエンジン
スマレジ
マネーフォワード クラウド会計
KING OF TIME
ASTERIA Warp
Autoジョブ名人
WinActor
BCPOS
伝助
奉行Edge 勤怠管理クラウド
Shopify
i-Reporter

アラジンオフィスの口コミ・評判

4.20
レビュー分布
(1)
(4)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(1)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/02/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数ある販売管理システムを比較検討しましたが、提案されたコスト以外に弊社既存システムとの連携への理解や標準搭載されている機能、サポート含めオススメしたいサービスです。 導入して数年経ちますが、ユーザーからの評価も良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SKU単位での表示と入力/カラー・サイズのマトリックスのバリエーションが多く、カスタマイズせずに標準で対応できたこと。 得意先毎の異なる帳票のカスタマイズにも対応していただき、EDIも新しい方式になる際にもマッピング含め対応でき、手厚いサポート含め無事に運用できました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
在庫をロットナンバーごとに分けて管理することができるので、どの製品がどのくらい残数があるのか簡単に管理できるようになった。機器に不具合等が起きた時もロットナンバーで分けているので回収がしやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
仕事の業務上、医療機関への貸出やデモが多いが、こちらを導入してからは、貸出や返却、デモ日等で項目を分けられることができるので確認がとても楽になった。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入前に会社の要望などを聞き、その会社にあったサービスを提案・提供してくださる点がとても心強く安心でした。 また、提供後のサポートも同じように手厚かったです。初めてこのようなシステムを導入する会社にもおすすめしたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、在庫状況を手入力の原始的な方法で管理していたので、様々なトラブルも発生していましたが、こちらのサービスを利用し始めてからはそれが改善されました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入前に会社の要望などを聞いてくださり、製品側から良いサービスを提供してくれるところが大変良かったです。 提出後のサポート体制も手厚く、こういったサービスを初めて使用する私たちでも安心して利用出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、紙などに書いて在庫管理をするという元気的な方法をとっていましたが、これで管理がかなり楽になり、効率的になりました。
匿名のユーザー
導入推進者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/08
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
他社システムとの連携相談時に極力費用をかけない提案をだしてくれた事。 ユーザー側でできる帳票カスタムの機能もあり、汎用性が高い事。 サポートセンターの対応がわかりやすく早い事。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内複数のシステムとアラジンオフィスが連携できた事により、いままでの入力作業が大幅に削減できたこと。

アラジンオフィスの提供会社

株式会社アイル
IT/通信/インターネット系
東京都港区芝公園2-6-3
代表者名
代表取締役社長 岩本 哲夫
資本金
3億54百万円 (2018年7月末時点)
従業員規模
501~1000人
企業URL
設立年月
1991年
資本金
3億54百万円 (2018年7月末時点)
企業URL
プロが教える後悔しない選び方
127_在庫管理システム_20240402.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点