チャットシステムの関連情報

Freshchatの評判・口コミ

Freshchat
Freshchatは、マーケティング、営業、サポートといった顧客との会話を促進したいチームの為に構築された最新のメッセージソフトウェアです。

評判・口コミの概要

4.33
レビュー分布
(2)
(4)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Freshchat
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
3件
お役立ち度
3件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/08
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
便利なAIチャットを活用することでサービスの利便性は向上します。メッセージを一ヶ所に集約することで管理の煩雑さはなくなり、人的ミスも減り、丁寧かつ素早い対応が可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前の問い合わせセンターはメールと電話によるサポートのみだったのでコミュニケーションが遅く、機会損失の数も非常に多かったのですが、Freshchat導入後はお客様がサポートを希望した瞬間にアプローチできるようになりました。素早いアプローチが可能になったことでサービスの利便性向上、CS向上を図ることができました。機会損失の数も減り、売上などの数字にも良い影響を与えています。
本田 和真
ユーザー
株式会社サンドラッグ
/
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/16
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
相談サイトでお客様とやり取りをする際に取り入れました。シンプルで使いやすく、お客様とのコミュニケーションや業務もスムーズに進めることが出来ました。ただ他のチャットシステムとの差を特に感じませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シンプルで使いやすかった為、お客様とのコミュニケーションがスムーズに進めることができ、リピートや新規顧客獲得に繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/20
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
ウェブサイトに簡単に設置できる多機能なチャットボットです。導入費用のわかりやすさ、豊富な機能、費用対効果で評価いたしました。顧客とのコミュニケートを最適化させるための便利なツールだと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前利用していたチャットボットは必要な機能がなく、機能面重視でこちらのサービスを導入いたしました。以前のコストのかからないボットサービスより、顧客とのコミュニケーションを最適化させることが可能となったことで、より取引の機会が増えました。期待通りの効果を得ることができて満足しております。

Freshchatの概要

Freshchat
Freshchatは、マーケティング、営業、サポートといった顧客との会話を促進したいチームの為に構築された最新のメッセージソフトウェアです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
チャットシステム選び方ガイド_20240202.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点