安否確認システムの関連情報

Biz安否確認/一斉通報の評判・口コミ

Biz安否確認/一斉通報
自然災害の発生などの緊急時に、従業員の方の安否状況等を迅速かつ確実に収集・集計し、事業継続に向けた次の一手をお手伝いするサービス。 NTTコミュニケーションズの基幹通信網にデータセンターを直接収容。大規模災害時の安定動作を最も重視する企業様に。 新たな感染症対策など、社員の健康管理も強力にサポートします。 NewNormal時代の「新しい日常」に必要な機能を厳選した『ライトプラン』がはじまります。※11月開始予定。先行無償トライアル受付中です。

評判・口コミの概要

4.25
レビュー分布
(6)
(8)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(1)
31~100
(7)
101~500
(5)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Biz安否確認/一斉通報
カテゴリ平均

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口コミサマリー

Biz安否確認/一斉通報の良い評判・口コミ
UIがすでに慣れ親しんいるので扱いやすい。
Biz安否確認/一斉通報の改善点
月に一回連絡先が正常に機能しているか確認するメールが来るように設定しているのですが、それを別の方法でもっとシンプルに行えたら良いと思います。

ユーザーレビュー一覧

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「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 災害時の社員間の安全確認として 【操作性・使いやすさ】 災害発生に素早く機能するので、素早く安否情報が取れる 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 問題なし
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 災害発生時に社員間での素早い安否情報の確認といった課題があった。 災害発生時の一斉発信システムの機能によって、情報収集の改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 個人情報登録機能をつかうことで、発信漏れがない効率化を実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/03/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
デザインと言いますかUIは少し古いとは思うのですが、安否確認機能としては十分な機能を有していると思います。登録時の操作や、安否確認の訓練時に操作した時も使いやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内でも安否確認のシステム導入が不要になり、これを導入するだけである程度スムージーに社員の安否確認訓練や、安否確認を行えるようになった。

Biz安否確認/一斉通報の概要

Biz安否確認/一斉通報
自然災害の発生などの緊急時に、従業員の方の安否状況等を迅速かつ確実に収集・集計し、事業継続に向けた次の一手をお手伝いするサービス。 NTTコミュニケーションズの基幹通信網にデータセンターを直接収容。大規模災害時の安定動作を最も重視する企業様に。 新たな感染症対策など、社員の健康管理も強力にサポートします。 NewNormal時代の「新しい日常」に必要な機能を厳選した『ライトプラン』がはじまります。※11月開始予定。先行無償トライアル受付中です。
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