サービスの説明
「楽楽販売」は原価管理だけではなく、見積もり管理・受注管理・請求管理・発注管理など、販売管理全体の業務の効率化でご利用いただくことが多いシステムです。
■原価管理業務で、こんなお悩みありませんか?
①売上に対して複数パターンの原価を紐づけて収支管理をする必要があり手間やミスが発生
②発注先から見積書を受け取ってすぐに、急いで原価見込みを手動で算出しなければいけないので
手間がかかりミスが発生しやすい
③プロジェクトごとの収支をリアルタイムで確認できておらず、赤字案件が発生してしまう
▼ 「楽楽販売」なら ▼
①発注情報など複数の原価を紐づけて管理できるので、売上管理の手間やミスを削減できる!
②見積もり情報を元に原価見込みを自動算出し、原価計算における手間やミスを削減できる!
③プロジェクトごとの収支を自動集計できるためリアルタイムで確認可能!原価率の悪化も未然に察知できる!