AI Messenger

AI Messenger

まだ評価はありません
最終更新日 2020-06-02

サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、フルサポート型AIチャットボットです。手間のかかるチャットボットの初期構築、運用分析を全て弊社にお任せいただけます。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
FAQシステムの資料9件分を同時に請求できます

画面サンプル

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社サイバーエージェント
株式会社横浜銀行
コイニー株式会社
株式会社ヤマハ
株式会社ファンケル

説明

AI Messengerは累計120社以上に選ばれているフルサポート型AIチャットボットです。
お客様側の作業は「マニュアルの共有」「内容の確認」のみ。
手間のかかるチャットボットの初期構築、運用分析を全て弊社にお任せいただけます。

3つのポイント

1.
過去の問い合わせデータを無償分析!最適なチャットボットをご提案

お持ちの過去の問い合わせ内容をAIで分析し、チャットボット化可能な領域を可視化いたします。 より成果イメージをすり合わせた上で導入をご検討いただけます。

2.
手間のかかる初期設計や分析作業は全て弊社にお任せ!

AI専門チーム、チャットボット運用設計チーム、有人チャットセンターを保有している強みを活かし、業界では珍しく自社AIエンジンの開発からチャットボットの初期設計と運用、有人チャットの対応までワンストップでサポートしております。

3.
LINE/WEB、有人とのハイブリッド対応など目的に合わせたサポート

導入目的/KPIに合わせて、専属のカスタマーサクセスチームが様々な選択肢の中から最適なご提案/実施を致します。
過去の問い合わせ分析をした上でご提案も可能ですので、より自社にあったチャットボットの構築をすることができます。
お気軽にご相談ください。

資料

3分で分かるAI Messenger
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用不可
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
LINE

プランと料金

チャットボット導入
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

費用につきましてはお問い合わせください。

よくある質問

Q

有人チャットも利用できますか?

A

はい、チャットボットをご利用のお客様には無償で提供しております。

Q

自由発話にも対応できますか?

A

はい、独自のAIエンジンを搭載しておりますので自由発話に対しても対応可能です。
一発応答、及びサジェストにて回答を提示します。

Q

Q&Aやマニュアルがないのですが、それでも初期設計をお願いできますか?

A

まとまったデータがない場合でも、過去の問い合わせデータを元に弊社側でベースを作成可能ですのでご安心ください。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社AI Shift
代表者名米山 結人
資本金1億2,000万円(資本準備金含む)
従業員規模31~50人
所在地東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号
設立年月2019年8月

その他のFAQシステムのサービス

AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。 AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。 IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。 SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。 多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。
sAI Searchは、人の話し言葉を理解できるAI搭載のFAQ検索エンジンです。異なる表現でも適切な回答を見つけられる/自信度が高いFAQから順に提示/入力中もリアルタイムにサジェストできるので、迅速に疑問の解消が可能になります
【FAQシステム】 RICOH Chatbot Service
まだ評価はありません
RICOH Chatbot Serviceは、「誰でも・すぐに・簡単に」始められるFAQシステムサービスです。 Excelがあれば、かんたん導入。運用もらくらく。 さらに問い合わせを可視化できるため、お客様のニーズも簡単に発見できます。
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1!Freshdeskはカスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
AI-FAQボット
まだ評価はありません
AI-FAQボットは、24時間365日稼働可能な、ヘルプデスクや総務・サポート窓口などの問い合わせ対応を自動化するFAQチャットボットサービスです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。