AI Messenger

まだ評価はありません
更新日 2021-03-31
サービス資料・基本情報
2021-03-31更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
FAQシステムの資料14件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
AI-FAQボット
sAI Search
Freshdesk Support Desk
アイキュー
LINC Biz bot
AI Messenger
OKWAVE IBiSE
Chatbot・検索システムサービス

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービス画面 / UI

AI Messengerのスクリーンショット1
AI Messengerのスクリーンショット1
AIMessenger Chatbot

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社サイバーエージェント
  • ・株式会社横浜銀行
  • ・コイニー株式会社
  • ・株式会社ヤマハ
  • ・株式会社ファンケル
  • ・株式会社 アミューズ
  • ・エン・ジャパン株式会社
  • ・株式会社タイミー
  • ・エイベックス・エンタテインメント株式会社
  • ・合同会社西友
  • ・株式会社東急ハンズ
  • ・オルビス株式会社
  • ・株式会社TSUTAYA

サービスの説明

AI Messenger Chatbotは累計120社以上に選ばれているフルサポート型AIチャットボットです。
お客様側の作業は「マニュアルの共有」「内容の確認」のみ。
手間のかかるチャットボットの初期構築、運用分析を全て弊社にお任せいただけます。
公式HP:https://www.ai-messenger.jp/

電話対応の自動化をご検討の方は「AI Messenger Voicebot」も併せてご覧ください。
公式HP:https://www.ai-messenger.jp/voicebot/

サービス資料

3分で分かるAI Messenger Chatbot
2021-03-31更新
提供企業作成
3分で分かるAI Messenger Voicebot
2021-03-31更新
提供企業作成

料金プラン

チャットボット導入
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

費用につきましてはお問い合わせください。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
LINE

よくある質問

Q

有人チャットも利用できますか?

A

はい、チャットボットをご利用のお客様には無償で提供しております。

Q

自由発話にも対応できますか?

A

はい、独自のAIエンジンを搭載しておりますので自由発話に対しても対応可能です。
一発応答、及びサジェストにて回答を提示します。

Q

問い合わせデータの整理や分析ができていないのですがどうすればいいでしょうか。

A

弊社で問い合わせデータを分析し、チャットボットで対応可能な領域を可視化しますので、まずはご相談ください。

同じカテゴリのサービスと比較

AI Messengerと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
AI Messenger
FAQシステム
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社AI Shift
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号
資本金
代表者名
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月

提供サービス

その他のFAQシステムのサービス

アイキュー
まだ評価はありません
AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。 AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。 IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。 SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。 多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。
KotaMi
3.86
KotaMi(コタミ)は、AIがFAQの内容を分析し学習するFAQサービスです。社内・社外向けのFAQシステムとして活用頂くことで、問い合わせ対応を AI で効率化することが可能です。​
CollasQ
まだ評価はありません
CollasQは、コールセンター向けFAQサービスです。内部向けのFAQで問い合わせへの対応や新人教育の効率化、外部FAQで海外言語も含めた24時間対応を可能に。オペレーターの負担を軽減しながら、応対率や応対品質の向上を目指せます。
sAI Search
まだ評価はありません
sAI Searchは、人の話し言葉を理解できるAI搭載のFAQ検索エンジンです。異なる表現でも適切な回答を見つけられる/自信度が高いFAQから順に提示/入力中もリアルタイムにサジェストできるので、迅速に疑問の解消が可能になります
Helpfeel
まだ評価はありません
検索ヒット率に特化しユーザーの問題を爆速で解決するFAQシステムです。 ・独自の革新的な技術「意図予測検索」によって検索ヒット率 98%。 ・従来のFAQと比べて約1000倍の応答速度と柔軟な編集環境を実現。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。