FAQシステムの関連情報

AI Messenger
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年09月22日 14:44
サービスの説明

AI Messenger Chatbotは累計120社以上に選ばれているフルサポート型AIチャットボットです。
お客様側の作業は「マニュアルの共有」「内容の確認」のみ。
手間のかかるチャットボットの初期構築、運用分析を全て弊社にお任せいただけます。
公式HP:https://www.ai-messenger.jp/

電話対応の自動化をご検討の方は「AI Messenger Voicebot」も併せてご覧ください。
公式HP:https://www.ai-messenger.jp/voicebot/

AI Messengerの口コミ・評判

4.75
レビュー分布
(3)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/14
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コストや価格から考えると、十分な機能が搭載されています。 管理面や接客、ユーザビリティなどが良くて、設定が簡単ですぐに使い始められた。 メールの問い合わせが減るのでそれまでメール問い合わせに充てていた時間を他の業務にあてられるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーサポートの問い合わせ窓口に導入したところ、サポート対応にかかる工数や時間を大きく削減することができました。 コールセンターが営業時間外でも、ユーザーの動きや要望が見えてきた。 様々な連携機能があり、メール対応と同一の画面でチャット対応もすることができるようになり、非常に便利になりました。チャットがきてもすぐに応対可能です。

サービス画面 / UI

AI Messengerのスクリーンショット1
AIMessenger Chatbot
AI Messengerのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社サイバーエージェント
  • 株式会社横浜銀行
  • コイニー株式会社
  • 株式会社ヤマハ
  • 株式会社ファンケル
  • 株式会社 アミューズ
  • エン・ジャパン株式会社
  • 株式会社タイミー
  • エイベックス・エンタテインメント株式会社
  • 合同会社西友
  • 株式会社東急ハンズ
  • オルビス株式会社
  • 株式会社TSUTAYA

料金プラン一覧

チャットボット導入
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

費用につきましてはお問い合わせください。

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

連携サービス

LINE

AI Messengerの提供会社

株式会社AI Shift
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号
代表者名
資本金
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月

資本金
企業URL

提供サービス

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