AI Messenger

まだ評価はありません
更新日 2020-12-11
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
1
もっと詳しく!
無料でダウンロード
FAQシステムの資料14件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
hitTO
AI-FAQボット
sAI Search
Freshdesk
アイキュー
LINC Biz bot
AI Messenger
OKWAVE IBiSE

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービス画面 / UI

AI Messengerのスクリーンショット1
AI Messengerのスクリーンショット1
AIMessenger

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社サイバーエージェント
  • ・株式会社横浜銀行
  • ・コイニー株式会社
  • ・株式会社ヤマハ
  • ・株式会社ファンケル
  • ・株式会社 アミューズ
  • ・エン・ジャパン株式会社
  • ・株式会社タイミー
  • ・エイベックス・エンタテインメント株式会社
  • ・合同会社西友
  • ・株式会社東急ハンズ
  • ・オルビス株式会社
  • ・株式会社TSUTAYA

サービスの説明

AI Messengerは累計120社以上に選ばれているフルサポート型AIチャットボットです。
お客様側の作業は「マニュアルの共有」「内容の確認」のみ。
手間のかかるチャットボットの初期構築、運用分析を全て弊社にお任せいただけます。

公式HP:https://www.ai-messenger.jp/

サービス資料

3分で分かるAI Messenger

料金プラン

チャットボット導入
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

費用につきましてはお問い合わせください。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
LINE

よくある質問

Q

有人チャットも利用できますか?

A

はい、チャットボットをご利用のお客様には無償で提供しております。

Q

自由発話にも対応できますか?

A

はい、独自のAIエンジンを搭載しておりますので自由発話に対しても対応可能です。
一発応答、及びサジェストにて回答を提示します。

Q

問い合わせデータの整理や分析ができていないのですがどうすればいいでしょうか。

A

弊社で問い合わせデータを分析し、チャットボットで対応可能な領域を可視化しますので、まずはご相談ください。

他サービスとの比較

同じカテゴリのサービスとの違いを比較表で確認できます

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
並び順
絞り込み
絞り込みSP
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社AI Shift
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号
資本金
代表者名
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月

提供サービス

その他のFAQシステムのサービス

アイキュー
まだ評価はありません
AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。 AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。 IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。 SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。 多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。
言語×AIまるっと解決パック
まだ評価はありません
自然言語処理AIを活用したChatbotや文書検索システムを貴社のご要望に合わせて幅広くご紹介し、導入・運用支援が可能なトータルソリューションサービスです。
AI-FAQボット
まだ評価はありません
AI-FAQボットは、24時間365日稼働可能な、ヘルプデスクや総務・サポート窓口などの問い合わせ対応を自動化するFAQチャットボットサービスです。
sAI Search
まだ評価はありません
sAI Searchは、人の話し言葉を理解できるAI搭載のFAQ検索エンジンです。異なる表現でも適切な回答を見つけられる/自信度が高いFAQから順に提示/入力中もリアルタイムにサジェストできるので、迅速に疑問の解消が可能になります
Freshdesk
まだ評価はありません
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1!Freshdeskはカスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。