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奉行Edge 勤怠管理クラウドの評判・口コミ

奉行Edge 勤怠管理クラウド
奉行Edge 勤怠管理クラウドは、打刻/申請から勤怠分析、マネジメントまでの勤怠管理業務を、すべてデジタル化できる勤怠管理システムです。テレワークや時差出勤など、働き方が変化しても柔軟に対応可能なため、企業の特性にあった運用で、多様な働き方を実現できます。さらに、法改正対応は追加コスト0、アップデートコスト0で継続対応可能です。 働き方に合わせて、場所や時間を問わず打刻できます。申請、回覧、承認をワークフローに沿ってWeb/スマートフォンアプリで行え、ペーパーレスを実現可能です。また、未打刻や滞留している申請書があると、対象の従業員、承認者に対して自動アラートされます。 さまざまな労働時間制度の計算を自動化できるため、手集計/手計算が不要になるほか、長時間労働、有給取得数も自動チェック可能です。給与計算や報告に利用する集計資料はワンクリックで出力可能で、集計から報告までを自動化できます。さらに、勤怠を確定すると、自動で給与計算システムへ連携され、手入力が不要になります。

評判・口コミの概要

3.80
レビュー分布
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(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(3)
101~500
(8)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
奉行Edge 勤怠管理クラウド
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
安く導入できる。ユーザーサイドとしても使いやすくオススメです。スマートフォンから利用できるため、訪問活動が多い仕事であっても使いやすい。残業管理もできるので、管理者としてもありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
残業時間の管理が厳しくなっていたが、訪問活動が多い仕事でありタイムカードでは不十分だった。このサービスを利用して、ある程度の時間管理が可能になった。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今までにこんなに便利な勤怠アプリに出会ったことがないくらい充実しているサービスで、これからもこのアプリを活用していきたいと思えました。このアプリのアプリのおかげで、業績もよくなり大満足です!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスを利用する前は、仕事の休みがどれぐらいあるかなど自分で一目見て管理することができず、わかりずらかったのですが、このサービスを利用するとそのようなことはなくなり、自分の仕事休みを管理できるようになっただけでなく、余裕も出てきたので大変満足しています。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/12/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自分や部下、スタッフの勤怠情報、休暇取得状況をワンストップで管理できます。また、働き方改革にも対応しており、残業時間が超過しそうになると、黄色→オレンジ→赤色表示でアラートをしてくれて、使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前はマクロでの勤怠管理で、日々の勤怠と休暇取得管理は別々のファイルで管理されてました。また、残業の申請は別のシステムを使っての申請...ユーザーにとって非効率で不便でした。勤怠管理クラウドでは、全てをワンストップで申請・管理でき、また働き方改革のルールに応じた残業状況なども一目でわかるため、残業抑制も意識しやすく実践につながります。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/08/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
OBC(オービックビジネスコンサルタント)様が提供する奉行シリーズは、中小企業では非常にメジャーで、その中でも勤怠管理システムとして使われているのが奉行Edge勤怠管理クラウドとなります。中小企業では導入実績も多く、ノウハウもあるため、非常に扱いやすいシステムではないかと思われます。特に社員数100名以上から300名程度(限界で500名)までの企業規模で活用するのが一番ベストではないかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のコスト削減の一環として、ある統合ERPシステムから奉行シリーズに変更した際に、勤怠管理システムとして導入されました。さすがに中小企業では導入実績も多く、ノウハウもある奉行シリーズのため、ユーザ目線としては、慣れればすぐに馴染むことができた。
宇田 淳樹
ユーザー
個人事業主
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
担当者はパソコンにインストールされたデスクトップアプリケーションから各種手続きや社員情報管理ができます。ブラウザよりも動きがスムーズで、画面の切り替えも早いため、迅速に業務を行なえます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員はスマートフォンやパソコンから手続きに必要な情報を提出できるため、在宅勤務中や外出先でも作業ができます。

奉行Edge 勤怠管理クラウドの概要

奉行Edge 勤怠管理クラウド
奉行Edge 勤怠管理クラウドは、打刻/申請から勤怠分析、マネジメントまでの勤怠管理業務を、すべてデジタル化できる勤怠管理システムです。テレワークや時差出勤など、働き方が変化しても柔軟に対応可能なため、企業の特性にあった運用で、多様な働き方を実現できます。さらに、法改正対応は追加コスト0、アップデートコスト0で継続対応可能です。 働き方に合わせて、場所や時間を問わず打刻できます。申請、回覧、承認をワークフローに沿ってWeb/スマートフォンアプリで行え、ペーパーレスを実現可能です。また、未打刻や滞留している申請書があると、対象の従業員、承認者に対して自動アラートされます。 さまざまな労働時間制度の計算を自動化できるため、手集計/手計算が不要になるほか、長時間労働、有給取得数も自動チェック可能です。給与計算や報告に利用する集計資料はワンクリックで出力可能で、集計から報告までを自動化できます。さらに、勤怠を確定すると、自動で給与計算システムへ連携され、手入力が不要になります。
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