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HelloX
の料金・機能・導入事例

株式会社ハロー
おすすめポイント
  • AI対話で様々な問い合わせにも柔軟対応
  • 業務システムと自動連携し通話後の処理も完結
  • 個社の運用に合わせた柔軟なカスタマイズが可能
口コミ数/満足度ランキング
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料金/プラン
価格
100,000円/月
初期費用

  • ※表示されている価格は一部のプランです

HelloXとは

HelloXは、カスタマーサポート業務を自動化するAIエージェントです。顧客からの電話対応から、その後の社内システム連携・データ記録まで、一連の業務を自動で完結する仕組みを備えています。 従来の自動応答システムとは異なり、AIが文脈を理解しながら対話を進行するため、幅広い問い合わせにも柔軟に対応可能です。 電話の受け答えだけでなく、顧客からの要望や予約内容を要約し、CRMや予約システムといった既存の業務システムと自動連携。オペレーターによる事後のデータ入力や事務処理も自動化されます。 マルチチャネル対応を進めており、電話だけでなく、SMSやチャットなど多様な窓口に拡張中。 AI導入時は専任担当者が業務ヒアリングから設定、運用までをサポートし、導入後も専用窓口による継続サポート体制が提供されています。

HelloXのおすすめポイント

ポイント1

AI対話で様々な問い合わせにも柔軟対応

従来の定型文による自動応答システムとは異なり、AIが文脈を理解しながら対話を進行するため、幅広い問い合わせにも柔軟に対応可能です。
ポイント2

業務システムと自動連携し通話後の処理も完結

HelloXは、電話応対で得られた情報をCRMや予約システムなどの業務システムに自動反映。通話内容のテキスト化・要約だけでなく、そのままデータ入力や事後処理までAIが自動実行できるので、After Call Work(ACW)業務を大幅に削減可能です。 たとえば、入金予定日や予約希望を聞き取ったら、そのまま社内データベースや日程調整システムに登録。人手介在が必要だった手続きもワンストップで完結できるため、HelloXによる業務効率化・生産性向上の効果が期待できます。
ポイント3

個社の運用に合わせた柔軟なカスタマイズが可能

お客様一社一社の業務フローを深く理解し、最適なAI電話システムをオーダーメイドで構築します。 各社様専用にAIをカスタマイズするため、柔軟な対応とスピーディな返答速度を両立し、お客様にストレスのない対話を実現します。
※BOXIL編集部調査情報

HelloXの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

トライアルプラン

100,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

・通話件数:500件まで ・導入や開発、専用のAI開発やインテグレーションの統合にかかる初期費用あり ・電話料金(通話料金)は別途発生します ※詳細は要問い合わせ

標準プラン

500,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

・通話件数:4,000件まで ・導入や開発、専用のAI開発やインテグレーションの統合にかかる初期費用あり ・電話料金(通話料金)は別途発生します ※詳細は要問い合わせ

大規模プラン

1,000,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

・通話件数:10,000件まで ・導入や開発、専用のAI開発やインテグレーションの統合にかかる初期費用あり ・電話料金(通話料金)は別途発生します ※詳細は要問い合わせ

超大規模プラン

2,500,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

・通話件数:50,000件まで ・導入や開発、専用のAI開発やインテグレーションの統合にかかる初期費用あり ・電話料金(通話料金)は別途発生します ※詳細は要問い合わせ
※BOXIL編集部調査情報

HelloXの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
※BOXIL編集部調査情報

HelloXの連携サービス

GitHub / Slack

※BOXIL編集部調査情報

HelloXの導入効果

HelloXの導入企業(順不同)

  • 株式会社エスプールリンク
  • オイシックス・ラ・大地株式会社
※BOXIL編集部調査情報

HelloXの画面/UI

サービスイメージ
サービスイメージ

※サービス提供会社掲載情報

HelloXの口コミ・評判

口コミサマリー

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HelloXのサービス資料

おすすめ
資料: カスタマーサポート業務を自動化するAIエージェント「HelloX」

提供企業作成

カスタマーサポート業務を自動化するAIエージェント「HelloX」

※サービス提供会社掲載情報

HelloXに関するよくある質問

  • Q 料金体系はどのようになっていますか?

    A HelloXの料金体系は、月間の通話件数に応じた従量課金制です。その他にも、初期費用や別途通話料がかかります。
  • Q 利用開始までの導入期間はどのくらいですか?

    A 課題のヒアリングに2週間〜1か月、開発に1〜3か月、導入に1か月ほどが目安です。 トータルで合計3〜6ヶ月以内に導入が可能ですが、あくまでこちらのスケジュールは目安であり、連携サービス等により異なります。
  • Q 導入後のサポート体制はどうなっていますか?

    A 導入後は問い合わせ窓口を設置して利用者へのサポートを行います。
  • Q 24時間365日電話対応できますか?

    A HelloXは自動音声システムのため24時間年中無休で稼働し、深夜や休日を含めて常に電話対応が可能です。
  • Q 顧客への架電(アウトバウンドコール)もできますか?

    A 受電・架電どちらも対応可能です。
※BOXIL編集部調査情報

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IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区恵比寿1丁目21番8号VORT恵比寿Ⅲ2F
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