メール配信システムの関連情報

BALES CLOUD
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年12月05日 11:06
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD Autumn 2023 機能満足度No.1
サービスの説明

BALES CLOUDは、インサイドセールス支援サービス「BALES」の提供を通じて蓄積した独自のノウハウをもとに、あらゆる企業で簡単に最適なインサイドセールス体制の確立を支援するクラウドサービスです。

従来のCRM/SFAと比べて、BALES CLOUDではインサイドセールスの主な業務である架電業務からメール配信までワンストップで行え、CTIとの連携、および直感的なUIによってより効率的に行えるようになります。また架電、メールによる見込み顧客との接触履歴をヒストリー形式で蓄積すると同時に、リードの受注確度や検討状況を把握する上で重要なスコアリングをリードマネジメントの考え方にもとづいて行えます。

サービス画面 / UI

BALES CLOUDのスクリーンショット1
BALES CLOUDのスクリーンショット2
BALES CLOUDのスクリーンショット3
BALES CLOUDのスクリーンショット4
BALES CLOUDのスクリーンショット1
BALES CLOUDのスクリーンショット2
BALES CLOUDのスクリーンショット3
BALES CLOUDのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 一部上場 / 大手人材企業様(従業員1,500名)
  • スタートアップ / エンターテインメント業界
  • スタートアップ / 人材紹介企業
  • スタートアップ / 人事コンサルティング企業

サービス資料

BALES CLOUDサービス資料
BALES CLOUDサービス資料
2023-03-09更新・提供企業作成

料金プラン一覧

お問い合わせください
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

ご予算にあわせてお見積りさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

機能ごとの評価

連携サービス

Miitel

BALES CLOUDの口コミ・評判

4.08
レビュー分布
(3)
(7)
(2)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(5)
11~30
(1)
31~100
(3)
101~500
(3)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
田中 彰誉
導入推進者
株式会社リブセンス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・導入コストが安かった点 ・担当が親身に対応してくれて何より対応が迅速だった点 ・営業あがりでも操作が簡単な点 他にも細かくあげればいい点はたくさんありますが上記3点が大まかな理由です。あとは、今も開発してもらってところかと思いますが、メールマーケ機能やタスク管理などまだまだ改良してくださっていると思うのでその期待をこめて★4にしました!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題としては、何より営業リストのシートが重く、受注までのログや実績を一元化出来ていなかった点です。管理がずさんな結果、掘り起こしやどういう企業をあたるべきかなどのターゲティングの精度も含め決していい状態ではなかったです。 しかし、ベイルズクラウドを導入してシート管理の生産性や一元管理が容易となったことでインサイドセールスの生産性も向上し、マネジメントする側も管理工数が大幅に削減されました。もちろん、アタックリストの管理が容易になったことで掘り起こしなどのアタックタイミングも的確に把握・管理が出来、最終的に受注率やアポイント数も両軸で向上しました。今後に期待できることは、データがどんどん蓄積されているのでアタックすべき企業のターゲティング精度や架電〜受注率までの改善点が数値でわかるようになります。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
御社の営業部ではそこまで営業やマーケティング施策はしていませんでしたが、こちらのサービス導入後には活動データを分析した上で営業やマーケティングをできるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業はただ広告を出して売ればいいというものではなく、このサービスを使って電話やメール配信の効率化を行えるようになりました。 活動データを分析した上で営業やマーケティングもできるようになったと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客リストの管理を手助けしてくれる。メールの一括配信機能があり、開封した情報も把握できるので見込み客の獲得に貢献している UIもわかりやすく、習熟するまでにさほど時間を要せず使いこなせる。 サポートも丁寧で新味に相談に乗ってくれるので助かっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各営業の業務進捗と成果が見える化されることで、反省を通じて営業効率の改善に繋がっている。 リードへのアプローチとしては、メール一括配信によってコンバージョンに繋がる率が着実に上がっている。 またリードへのコール履歴の管理にも使えており、顧客対応の一元化が進められている。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/28
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 -toB向けの一斉メルマガ配信 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 -インプットがなくても感覚で使用ができるUI・UX 【営業担当やサポート面】 -疑問点や不明点に対して親身になって話しを聞いてくださり、非常に細やかな連携をしてくださいます。 大変助かっております。いつもありがとうございます! 【価格面(他社と比較したとき)】 -適切だと考えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
BALES CLOUD の導入以前は顧客リストの有効活用ができていませんでした。 導入後はアプローチしたい顧客情報の一元管理ができるようになりました。 また、「メール一括配信機能」の活用で、アプローチ数と共に商談獲得数も増え、支援させていただけるクライアントが増えました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすさ、お役立ち度、カスタマイズ性、機能満足度、サービスの安定性について、すべて5評価としています。 難しい操作が無い分、非常に使いやすいです。機能としてのカスタマイズ性も高く、多くの業種で管理ツールとしての活用ができるシステムだと思います。 仕事の成果が分かりやすくデータとして出せる為、仕事をする成果が見えてモチベーションに繋がると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各営業担当の業務、業務進捗が直に見えるようになりました。 そのため、各営業担当にどのような課題があるのかを早期発見できるようになりました。 また、顧客情報をまとめる事で、顧客の心情や状況に寄った対応ができるようになっています。

BALES CLOUDの提供会社

スマートキャンプ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル13階
代表者名
林 詩音
資本金
100,000,000円
従業員規模
101~200人
企業URL
https://smartcamp.co.jp/
設立年月
2014年6月
資本金
100,000,000円
企業URL
https://smartcamp.co.jp/

提供サービス

プロが教える後悔しない選び方
メール配信システム選び方ガイド_20230601.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。