シンプルなタスク管理から大規模なプロジェクト管理まで幅広く対応します

Lychee Redmine

ライチレッドマイン
更新日 2021-02-27
サービス資料
2020-09-09更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
プロジェクト管理・工数管理の資料27件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
jooto
賢人ワークフロー
Backlog
マンモスプロジェクト
トラッキングジョブ
Asana
Redmine
Wrike

サービス画面 / UI

Lychee Redmineのスクリーンショット1
Lychee Redmineのスクリーンショット2
Lychee Redmineのスクリーンショット1
Lychee Redmineのスクリーンショット2

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社大和総研
  • ・東京海上日動システムズ株式会社
  • ・株式会社東芝
  • ・日清食品株式会社
  • ・日鉄ソリューションズ株式会社

掲載記事

サービスの説明

Lychee Redmineで、小さなチームも大きなプロジェクトも、マネジメントをもっと簡単に。
リアルタイムに共有できるタスク管理、マイルストーンが見れるガントチャート、
担当者も使いやすいカンバン、メンバーの負荷状況が見える工数リソース管理、コストの見える化など、プロジェクト管理に必要な機能が揃っています。
利用シーンに合わせて3つの料金プランからお選びいただけます。デモサイト・30日無料お試しなど、実際にご利用頂いてから導入可能です。

サービス資料

製品パンフレット
2020-09-09更新
提供企業作成

料金プラン

無料プランあり
無料トライアルあり
フリープラン
プラン価格
0円-/その他
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

10名まで無料利用可能
チケット数:5,000件まで
容量:2GB
【機能】
タスク管理
ガントチャート
カンバン
ファイル共有

スタンダードプラン
プラン価格
800円-/月
月額/ユーザー
800円-
初期費用
0円-
最低利用人数
10人
最低利用期間
6ヶ月

ユーザー数、チケット数:無制限
容量:200GB
【機能】
タスク管理
ガントチャート
カンバン
ファイル共有

※ユーザー追加は10ユーザーごと

プレミアムプラン
プラン価格
1,200円-/月
月額/ユーザー
1,200円-
初期費用
0円-
最低利用人数
10人
最低利用期間
6ヶ月

ユーザー数、チケット数:無制限
容量:1TB
【機能】
スタンダードプランの機能に加え
工数リソース管理
EVM
コスト管理
CCPM

※ユーザー追加は10ユーザーごと

エンタープライズプラン
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
10人
最低利用期間

すべての機能
※お問い合わせください

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
スケジュール・進捗管理
タスク管理
課題管理
リソース管理
コスト管理
ソーシャル
ファイルデータの保存・共有
Wikiや掲示板
申請・承認 (ワークフロー)

同じカテゴリのサービスと比較

Lychee Redmineと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

並び順
絞り込み
絞り込み
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/06
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
Redimineオリジナルのガントチャートではできない、日付変更のドラッグ操作、チケットの先行・後続の関連設定、マイルストーンの表示などが直感的に操作可能。実施者、管理者ともにうれしいツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入によりタスク実施者のチケット更新頻度が上がりました。 Lychee導入前はRedmineでの操作が煩わしくタスク実施者がチケットを更新しないという課題がありました。 Lychee導入後は直感的なUI操作によりチケット更新頻度が上がり、管理者はプロジェクトの管理工数を削減できました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

提供会社

株式会社アジャイルウェア
IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市中央区谷町1-3-12天満橋リーフビル4F
資本金
1,000万円
代表者名
川端 光義
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2012年6月

その他のプロジェクト管理・工数管理のサービス

jooto
4.09
Jootoはクラウド型のタスク・プロジェクト管理ツールです。『誰でも、簡単に、直感的に使えるツール』として、シンプルでユーザーフレンドリーなインターフェースを特長とし、個人のタスク管理に加え、営業の進捗管理、システム開発の工程管理、カスタマーサポートの問合せ管理、人事の採用管理、広報のスケジュール管理など、企業におけるあらゆるチームのプロジェクト管理や情報共有をスムーズにします。
Asana
4.43
Asanaは分散する組織の仕事を可視化し、誰にでも使いやすいワークマネジメントプラットフォームです。タスク管理、プロジェクト管理、目標管理(OKR)まで組織規模を問わず幅広い用途に対応します。
Backlog
4.42
有料契約数10,000件、ユーザー数170万人以上が利用する、日本で最も利用されているプロジェクト管理ツール「Backlog」。課題管理やWiki、ファイル共有など情報共有に関する豊富な機能や、直感的に操作できるインターフェースが特長。現在、SaaS版 / オンプレミス版の2つの形態で提供。
Redmine
3.73
Redmineは複数人でタスクと進捗管理ができるオンラインツールです。
賢人ワークフロー
まだ評価はありません
様々な作業手順をシステム化して業務スピード向上、業務の効率化、内部統制の強化を図ります。貴社の作業手順に適合したワークフローシステムをクラウドサービスで提供します。また、賢人ワークフローを使った個別業務に特化したシステムも用意しています。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。