ビズリンククラウドCTI

ビズリンククラウドCTI
の料金・機能・導入事例

エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社

ビズリンククラウドCTIとは

ビズリンククラウドCTIは、さまざまな接続・導入方法が選択できるクラウド型CTIです。 クラウド型CTIなので、大小を問わず、さまざまな規模のコンタクトセンターに対応しています。在宅でのオペレーター業務など、多様な働き方の導入を実現します。 PBXの主装置や電話機、配線など、既存の電話設備を活用して環境構築できるので、初期コスト・導入日数を抑えられます。もちろん、新しく環境を構築することも可能です。 さらに、充実した管理者機能を搭載しています。 【主な管理者機能】 ・リアルタイム監視 ・ACD機能 ・オペレーター支援 ・通話録音・再生 ・待ち呼表示 ・スキルグループ設定 ・優先着信機能 ・自動音声対応・コールシナリオ ・データ出力機能 など たとえば、「オペレーター支援」機能では、電話応答中でもチャットによるやり取りが可能で、素早くオペレーターをサポートします。不都合が生じた際には、管理者へエスカレーションも可能です。また、「ACD」機能では着信を均等にオペレーターへ分配し、業務量の均一化を図ることができます。 コンタクトセンターの状態をリアルタイムで可視化することで、業務効率の改善へとつなげられます。また、顧客への適切でスムーズな対応は、顧客満足度向上を実現させます。

ビズリンククラウドCTIのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
通話録音
保留転送
発信先の管理
着信拒否機能
自動架電
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
レポート作成・データ分析
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
ACD機能
仕様
インバウンド/アウトバウンド
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携

ビズリンククラウドCTIの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

料金

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

要問い合わせ

よく比較されるサービス

ビズリンククラウドCTIが掲載されている記事

ビズリンククラウドCTIの提供会社

エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社

エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都文京区小石川1-4-1 住友不動産後楽園ビル
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。