メール共有・問合せ管理システムの関連情報

Re:lation for Bizの評判・口コミ

Re:lation for Biz
Re:lationはメール・電話・チャットで生じる「対応漏れ」「二重返信」「属人化」を解消するサービスです。お使いのメールアドレスをRe:lationと連携させるだけで、業務の可視化や情報共有に貢献します。グッドデザイン賞を受賞しており、導入前も導入後も手厚くサポートします。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
Re:lation for Biz
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
下記、メール対応の課題が解決したため ①メール確認に時間がとられ生産性が低下(各担当者がそれぞれ確認しているため無駄が多い) ②対応しきれず手配漏れが発生(顧客の信用低下のおそれ) ③他メンバーの対応状況が把握できない(フォローしづらい)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①メール確認業務時間の  ➤自分宛のメールに絞って確認が可能  ➤ルール設定により通知メールなど不要なメールの確認不要 ②CS(顧客満足度)の向上  ➤メール確認漏れ・対応漏れの削減  ➤案件管理によりスピーディーな対応が可能 ③ES(従業員満足度)の向上  ➤他担当者の状況が把握でき協力体制構築が可能  ➤有休休暇やフレックスが取りやすい(翌日の確認作業が容易)
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作が直感的にできるGmailに似たUIや設定で初心者にも優しい。天やYahooa!といったモールメールもテナントにログインすることなくRe:lation上で返信ができる。複数のアカウントで一つの受信トレイを見て共同で返信やメールへコメントを入れたりできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大量に来るメールを4つの部署でそれぞれ担当者が一つの受信トレイから担当者フラグを立てて対応をしていくことで重複対応や対応遅れが無くなりました。またメールにコメントが付けられるので他部署へパスする場合も細かく経緯を残せるところが良い。

Re:lation for Bizの概要

Re:lation for Biz
Re:lationはメール・電話・チャットで生じる「対応漏れ」「二重返信」「属人化」を解消するサービスです。お使いのメールアドレスをRe:lationと連携させるだけで、業務の可視化や情報共有に貢献します。グッドデザイン賞を受賞しており、導入前も導入後も手厚くサポートします。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
400_メール共有・問合せ管理システム選び方ガイド_20241101.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点