Re:lation for Bizの評判・口コミ
Re:lationはメール・電話・チャットで生じる「対応漏れ」「二重返信」「属人化」を解消するサービスです。お使いのメールアドレスをRe:lationと連携させるだけで、業務の可視化や情報共有に貢献します。グッドデザイン賞を受賞しており、導入前も導入後も手厚くサポートします。
評判・口コミの概要
4.50
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ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
下記、メール対応の課題が解決したため
①メール確認に時間がとられ生産性が低下(各担当者がそれぞれ確認しているため無駄が多い)
②対応しきれず手配漏れが発生(顧客の信用低下のおそれ)
③他メンバーの対応状況が把握できない(フォローしづらい)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①メール確認業務時間の
➤自分宛のメールに絞って確認が可能
➤ルール設定により通知メールなど不要なメールの確認不要
②CS(顧客満足度)の向上
➤メール確認漏れ・対応漏れの削減
➤案件管理によりスピーディーな対応が可能
③ES(従業員満足度)の向上
➤他担当者の状況が把握でき協力体制構築が可能
➤有休休暇やフレックスが取りやすい(翌日の確認作業が容易)
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作が直感的にできるGmailに似たUIや設定で初心者にも優しい。楽天やYahooa!といったモールメールもテナントにログインすることなくRe:lation上で返信ができる。複数のアカウントで一つの受信トレイを見て共同で返信やメールへコメントを入れたりできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大量に来るメールを4つの部署でそれぞれ担当者が一つの受信トレイから担当者フラグを立てて対応をしていくことで重複対応や対応遅れが無くなりました。またメールにコメントが付けられるので他部署へパスする場合も細かく経緯を残せるところが良い。
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