welogの料金・機能・導入事例
welogは、0円から利用可能なドキュメント共有ツールです。
議事録や業務マニュアル、日報などのドキュメントを記録・共有・活用することで、状況把握の円滑化・情報伝達の効率化・ノウハウの蓄積を実現。組織のパフォーマンス力向上が目指せます。
【機能一覧】
・同時編集機能
・タスク管理
・プライベート権限機能
・外部ユーザーへの共有機能
・編集履歴機能
・外部連携(Slack、Chatwork)
必要な機能を絞ったシンプルなテキストエディタで、業界業種を問わず、誰でも簡単に文書作成が可能。テンプレートを利用して文書を作成することもできます。
文書の更新時や新規作成時は、メールやChatworkでメンバーに通知。プライベート権限機能で、共有範囲を限定することも可能です。また、キーワード検索で欲しい情報が簡単に見つかります。
【フリープランへの申込】
1.入力フォームにメールアドレスを入力
2.メールに記載されたURLへアクセス
3.必要な情報を入力後、すぐに利用開始
初期費用・月額費用が無料&使用期限なしのフリープランは、簡単3ステップで利用が開始できます。