monday.comの評判・口コミ
イスラエル発の業務管理ツールです。76カ国、10万社以上導入実績があり、200種類以上の幅広い業種が利用。導入先の70%は非IT企業となっており、誰でも直感的に利用できるわかりやすいUIで、チームの全てを管理し、誰がどこで何をしているのか一目で把握可能に。
評判・口コミの概要
4.17
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
monday.comの良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
「料金の妥当性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/11
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スタンダード版での利用でも多くの機能をつかえて、UIも直感的に使用できるので、コストパフォーマンスが高いと感じた。一方、細かい機能で管理したい場合は、画面の制限もあるので、どちらかというと初期導入し始める組織向けと感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスク管理ツールを利用したことがないメンバーにも、直感的に操作してもらいやすくなり、ツールの導入・利用の拡大がスムーズにいった
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理はずっとハブスポットを活用していましたが、
タスク管理も一つのCRMでやりたいという話が上がり、CRMとタスク管理両軸で運用が可能というMondayの導入をしました。
最終的にAsanaとのアイミツになりましたが、コストメリットが大きく、Mondayの導入に至りました。
カスタマイズ性も高く、助かってます。
内側の問題が大きくまだまだ全自動とはいかずワークしていない部分もあるんですがおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
属人的だったナレッジを一つのボードで共有できるようになったり、
営業メンバーのリソース状況を可視化することができたり、タスク管理や顧客管理だけじゃなく人事評価にも紐づく部分があり課題が解決しつつあります。
何より他社に比べコストが安いです。
提供ベンダーからのコメント
2022/09/26
この度は貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございます。
仰せのとおりmonday.comはCRMとしても活用できるます。また営業進捗(パイプライン)に紐づくタスク管理も同時に管理可能です。
弊社もナレッジデータベースとして活用しています。
社内マニュアル・オンボーディングのコンテンツ等もmonday.comで一元管理していますよ!
monday.comの概要
イスラエル発の業務管理ツールです。76カ国、10万社以上導入実績があり、200種類以上の幅広い業種が利用。導入先の70%は非IT企業となっており、誰でも直感的に利用できるわかりやすいUIで、チームの全てを管理し、誰がどこで何をしているのか一目で把握可能に。