pottosの評判・口コミ
pottosは、BtoBに特化したカスタマーサクセスオートメーションツールです。顧客の利用状況に合わせた、アプローチや担当者のタスク自動生成などを通して、サービス定着を支援しLTVの最大化を支援します。
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
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11~30
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31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
pottos
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーサクセスに役立つ機能が豊富で顧客のヘルス状況が把握できるようになりました。
ヘルス状況の分析も正確で顧客のサービス利用状況を収集してから細かく分析することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入により顧客の状態の変化やアプローチチャンスの自動的な検知をしてくれるので的確なアプローチができるようになりました。文章だけでなく専用画面でアップセスチャンスを表示してくれるのでわかりやすいです。このサービスでカスタマーサクセス担当者の業務を管理するようになりましたが、顧客のヘルス状況に応じてタスクを自動生成することもできるようになり便利です。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/07/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーサクセスツールに不慣れではあったものの、担当の方の手厚いサポートにより、安心して導入できます。また、導入後も担当の方から定期的に連絡がきていて、上手く活用できていない際には追加でサポートしていただけるので心強いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは弊社のSaaSプロダクトにおいて、利用方法がわかりづらいという声がありましたが、pottosを活用してポップアップにより、ユーザーの利用用途・各機能に合わせて、動画マニュアルページを表示するようになったことでユーザーの利便性、ツールの利用促進につながった。
pottosの概要
pottosは、BtoBに特化したカスタマーサクセスオートメーションツールです。顧客の利用状況に合わせた、アプローチや担当者のタスク自動生成などを通して、サービス定着を支援しLTVの最大化を支援します。