NPSの関連情報

CREATIVE SURVEYの評判・口コミ

CREATIVE SURVEY
「顧客の声を機会に変える」をミッションに、あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」、ブランドと顧客が繋がるアンケート「CREATIVE SURVEY」を提供しています。

評判・口コミの概要

3.96
レビュー分布
(5)
(16)
(4)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(11)
11~30
(4)
31~100
(6)
101~500
(4)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
CREATIVE SURVEY
カテゴリ平均

口コミサマリー

CREATIVE SURVEYの良い評判・口コミ
集計結果がきれいにビジュアライズされる
アンケート回答終了後のページ移動後にお礼の言葉などが表示できるような入力設定項目がある。
背景や文字、タイトル画像を変更することで綺麗なアンケートが簡単に作れる
CREATIVE SURVEYの改善点
パードットでフォームを作れるようになり、その場合MAのシナリオに加えられるメリットがあるため、マーケと関連するフォームはパードットに移行した。
グーグルフォームが普及してきてユーザーが慣れてきたため、グーグルフォームでアンケートを取る事も増えた。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIに優れたデザインのアンケートを作成でき、アンケート情報を効果的に集約して管理できますので、アンケート作成・実施から分析までのプロセスがスムーズに行えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、Googleフォームにアクセスできない顧客からもアンケートを受信できるようになりました。これにより、アンケートの回答率が向上し、より多くのフィードバックを得ることができるようになりました。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケートの質問に対して多様な回答方法を提供しており、視覚的にも洗練されていて、回答しやすいデザインとなります。アンケートの作成手順は簡単で理解しやすく、迅速に活用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
回答結果の統計を出せるので、潜在的な顧客のニーズを視覚化するのに優れています。この回答データを活かして、マーケティングの施策をより効果的に展開できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
知識が無くても分かりやすい入力フォームを作成できるので気に入っています。 また、アンケートとの問いに対して回答の手段が豊富なので、ユーザーが迷うこと無く直感的に回答できると感じました。 集計も自動で行われるので、結果を参考にして自社の今後の方針にも反映していくことが簡単に行うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケートを取ることができるだけじゃなく、セキュリティ面も優れているため安心して利用することができました。 ISMS認証などの機能で、外部に情報が漏れないようになっています。 また、多機能でありながらコストがかからず導入しやすいので、迷っている方にはオススメしたいサービスです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
質問に対する回答の方法が多く用意されており、またグラフィック的にも見た目がよく、シンプルなアンケートに比べて見た目が良いです。また、作成の手順も簡単でわかりやすく、初めて使った時もすぐに使用方法を覚えることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
集計後の回答も見やすく、潜在的な顧客が何を求めているのかということが可視化できます。見た目の綺麗なアンケートが簡単に作れるので重宝しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/20
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
以前小規模なオフィスに入居していた際に、受付システムとして利用していました。また、自社プロダクトのユーザーに対して簡易なアンケートを取るのに活用したこともあります。当時の印象としては、多機能ではないものの、必要な機能はしっかりそろっている安価なサービスというものでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オフィスの受付にCreative Surveyを設定したiPadを設置し、Slackと連携させることにより簡易的な受付管理システムとして利用していました。本来の使い方と少し異なることもあり高度な設定はできませんでしたが、当時の運用上困ったことはほとんどありませんでした。オフィス移転の際に受付管理システムを導入し利用しなくなってしまいましたが、今後顧客アンケートを実施する際に改めて利用を検討しようと考えています。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
アンケート機能を使い簡単に作れるサイトがあるのは、驚きでした。無料で、ある程度作れるのも、魅力的です。 サイト自体も、誰でもわかる作りになって良心的です。顧客のニーズを分析するのが容易になりました。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-07
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
WEBアンケートを簡単に作成して公開できるサービスです。スマホやタブレットから回答できるアンケートの作成が、手軽にできその分析や集計まで行えるので、非常に便利です。無料の範囲が広く、ほとんどの機能を無料で使えるのが良いです。料金が発生するポイントも分かりやすいです。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-14

CREATIVE SURVEYの概要

CREATIVE SURVEY
「顧客の声を機会に変える」をミッションに、あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」、ブランドと顧客が繋がるアンケート「CREATIVE SURVEY」を提供しています。
プロが教える後悔しない選び方
NPS選び方ガイド_20230801.pptx (2).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点