インサイドセールス代行サービスの関連情報

g-wicの展示会営業支援
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年06月27日 02:06
サービスの説明

g-wicの展示会営業支援のおすすめポイントは、継続的なリードナーチャリングにより、展示会での名刺交換から商談・成約を目指せる点です。

展示会での名刺交換の中から、「今すぐ案件化につながる」「先々の見込みとなる」を仕分け、継続的にリードナーチャリングを行うことで、適切なタイミングで商談までつなげます。

【展示会支援の流れ】
1. g-wic担当者との事前打ち合わせ
2. 展示会本番では、g-wicのスタッフが依頼を受けた企業ブースの前に立ち、声掛けを中心にブースまでの案内・誘導を実施
3. 事前打ち合わせの情報をもとに商材を説明
4. 商材説明をしたユーザーと名刺交換を実施
5. 展示会終了後、交換した名刺をもとにフォロー電話を実施

打ち合わせでは「どのような商材で、どういった強みがあるのか」などを事前に共有し、どのような企業と取引をしていきたいかを確認します。展示会後は交換した名刺からアポイントにつなげたり、再度資料を送ったりすることで成約につなげます。

また、展示会に来場者として参加し、各ブースを回って名刺交換を行い、案件化につなげる営業活動も可能です。

よって、展示会の投資対効果を最大化し、成約率向上を目指したい企業におすすめです。

導入実績

  • 株式会社吉伸様
  • 株式会社ラスターワークス様
  • 株式会社LIANエージェンシー様
  • 株式会社TinnyBetter様
  • 株式会社トラックス様
  • 株式会社スマイルアンドトゥース様

料金プラン一覧

料金
プラン価格
200,000円-
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※月額費用は最低20万円からとさせて頂いております。
※業務の成果に対しての課金なので、予算や時期に合わせた営業費用の調節が可能。
※初期費用以外に、要望に合わせて月額費用での設定も可能。
※基本的には3ヶ月更新でお取組みさせて頂いております。

機能ごとの評価

g-wicの展示会営業支援の口コミ・評判

3.75
レビュー分布
(1)
(2)
(0)
(1)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/18
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
こちらの要望に全力で応えようとする姿勢が素晴らしいと思います。高いハードルの商談件数に対してもくらいついて達成をしようとする姿勢を感じます。とにかく真っすぐに期待に応えて欲しい、行動量を期待したいという場合には非常に信頼できると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
事業成長のために、現状を超えるリード数の創出が必要だった。また業界柄男性が多い顧客を担当するケースも多く、男性営業が向かうよりも、女性の方が話を受け入れてもらいやすいのではという仮説の元推進を行った。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/12
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレアポ、飛び込み営業を支援していただきました。実績にあまり結びつかなかった点と、経過報告も整理が欠けているように感じたため2点とさせていただきました。(営業してもらったプロダクトの問題もあるかと思いますが)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレアポ、飛び込み営業、他にもアポ獲得後の訪問など、様々対応いただけた点はよかったです。また新規開拓の可能性が探る姿勢など好印象でした。
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/24
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
依依頼内容について、アポイントを獲得できているところは良いが、現在フォロー中の案件が多く、今後より効果的な営業戦略を構築していきたいと思います。 これからに期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・社内で、電話営業ができるメンバーがいなかったため、アウトバウンドによる新規開拓の効果検証ができていなかったが、ニーズがあるリードが獲得できるということを発見できることが分かった。 また、新規開拓におけるプロセスが分からなかったが、実際にテレマしての課題を消化して、結果に繋げてくれている印象です。 ・社内で新規開拓以外のところにリソースを割けている。
長岡 利幸
ユーザー
オブジェクティブ・ベンチャーズ株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/18
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
初回の打ち合わせから現在の営業支援活動に至るまで、とても誠実な姿勢で対応頂け、こちらからのリクエストに対しても柔軟に対応して頂きました。もちろん満足のいく結果も伴っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新しいサービスをどのように売っていくべきか分からない中、g-wicさんを利用することによりたくさんのお客様の声を集めることができ、売り方が明確になり効果を上げることができました。

g-wicの展示会営業支援の提供会社

株式会社g-wic
コンサルティング・専門サービス
東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山Bldg.5階
代表者名
豊島愛華
資本金
100万円
従業員規模
2~10人
企業URL
https://g-wic.jp/
設立年月
2011年6月
資本金
100万円
企業URL
https://g-wic.jp/
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