KARAKURI chatbotの評判・口コミ
KARAKURI chatbotは生成AIと定型AI(従来型AI)のハイブリッド型チャットボットです。詳細は資料をダウンロードしてご確認ください。
【生成AIとのハイブリッドとは?】
1.よくある問い合わせは定型AIが回答
2.手続き・個人認証を伴う問い合わせはデータ連携×定型AIで回答
3.定型AIが回答できない問い合わせは企業ナレッジを参照・検索して生成AIが回答
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評判・口コミの概要
4.43
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ユーザーレビュー一覧
「サービスの安定性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会話の精度が高く扱いやすいUIや設定画面はシステム管理にあらかじめ知識を必要としないレベルです。AIのチューニングも時間がかからずメンテナンスフリーに近いチャットボットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットの導入によって有人での対応件数が半数以下になり、問い合わせ対応にかける人的コストを減らすことができました。
KARAKURI chatbotの概要
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