最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/06/13
4/5
在籍確認
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どの問合せをどの担当者が対応しているのかをぱっと見でわかりやすいUIだからです。自分が対応すべきタスクが見えるようになっている点でもわかりやすいと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
技術分野などで分割していた窓口を1つのプラットフォームに統一して運用できるようになりました。窓口間の連携がとりやすくなりスムーズな運用になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがシンプルでわかりやすい
  • 対応ページに画像を添付してユーザーに送信できる
  • 複数の窓口を同一プラットフォームに統一できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 動きが遅い時がたまにある
  • 対応ページで画像を添付した時、画像が反映されず表示されない時がある
  • 一部日本語対応していない

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