最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/16
3/5
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顧客からの問い合わせをアプリ上で一括管理でき、またその管理はチャット形式で行うことができるので便利です。しかしそのためか分析は大雑把なため、細かい管理をしたい方にはおすすめしません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業から顧客へのサポートというのは、直接声が届かない限り対応が難しいので、このように顧客から意見が直に届くアプリは便利だなと思います。そのため以前よりも丁寧にサポートに当たることができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 履歴紐付け機能
  • 顧客の声が直接届く
  • 管理が楽
このサービスの改善点はなんですか?
  • 細かい管理には向かない

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