最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/07/28
5/5
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社外のユーザーと円滑なコミュニケーションが可能になるシステムです。ユーザーの離脱防止のためにさまざまな問い合わせへのスピーディーな対応、問い合わせの一元管理、ユーザーの意見に基づいたシステムの改善などカスタマーサービスの効率化に役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーからの問い合わせ時のステータスが即時に表示されるので状態が分かりやすいです。またFAQページを設置することでユーザーの自己解決を促し、スピーディーな対応が可能になりました。結果ユーザーの満足度も向上しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ステータスの表示
  • スピーディーで細かい対応が可能
  • 問い合わせデータの一元管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • 分析機能のわかりやすい使い方のチュートリアルが充実すると良い

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