最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/09
4/5
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メール管理を効率的に行うためのツールが充実しており、顧客の問題や要望に対する迅速な対応が可能です。エージェントは状況や優先度に応じて管理し、円滑な対応ができるメリットがあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットやメッセージングなどのコミュニケーション機能を活用して、顧客とリアルタイムでコミュニケーションを取ることができます。迅速な対応と円滑なコミュニケーションを実現できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • エージェントのパフォーマンスや顧客の傾向を分析することができる
  • コミュニケーション機能を活用して、顧客とリアルタイムでコミュニケーションを取ることができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特殊なプロセスや業界に特有の要件を持つ場合はカスタマイズの難易度が高まる

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