最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/08/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
FAQページを作成して、ユーザーに自己解決を促すことができ、FAQページはユーザーのフィードバックを反映して改善できます。サービスの品質も向上しました メールや電話だけでなく、SNS上での問い合わせも一括管理できるので、顧客とのコミュニケーションが円滑になり、SNS上での口コミや評判も把握できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
客からの問い合わせ対応時間が平均30%短縮されました。チャットやメッセージング機能を使って、顧客とリアルタイムでやりとりできるようになりました。 問い合わせの種類や優先度に応じて自動でタグ付けや割り当てができるので、担当者が状況を把握しやすくなりました。また、問い合わせごとにコメントを残すことで、チーム間の情報共有がスムーズになり、問題解決のスピードが早くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自動でタグ付けが使いやすい
  • 共有がスムーズになる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 分析機能が弱いと感じる

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