最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/05
4/5
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Zendeskの導入により、顧客からの問い合わせ対応が一元化され、迅速な対応が可能となりました。特に、人事総務担当として、ピーク時でもZendeskのダッシュボードを活用することで、問い合わせの状況を一目で確認することができるのは非常に有益であると感じております。そのため、評価点としては4点を付けさせていただきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私の職場では、Zendeskを導入することで、顧客からの問い合わせ対応が大幅に効率化されました。特に、ピーク時の問い合わせ状況をダッシュボードで一目で確認することができるため、迅速な対応が可能となり、顧客満足度の向上にも繋がっております。このような効果を実感することができたのは、Zendeskの高い機能性と使いやすさによるものと確信しております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 問い合わせの状況を一目で確認できるダッシュボード機能
  • 顧客からの問い合わせ対応が一元化される
  • ピーク時でも迅速な対応が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格プランがもう少し柔軟的だと良い

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