最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルからの有料プランへの移行でしたので十分に機能性、操作性を熟知が出来ましたのでスムーズに移行が出来ました。顧客管理、対応の一元化したことにより、担当部署等の大幅な工数削減になりました。顧客管理も他の部署との情報共有も可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、担当部署において顧客様からのお問い合わせ等、膨大であり1日で対応する事が出来ず数日後の返答になる事も多くクレーム等の改善が早急にしないといけない事が課題でしたが、導入後は、お問い合わせが来てからの日数、返答等を保留、回答がひとめでわかるようになりました。担当者一人で複数名様のお問い合わせに対応が出来るようになりました。それによって時間効率のアップ、作業効率のアップにつながり業務の効率化になりました。
部署間においても、時間的余裕になり、コミュニケーションも取れるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単です。
- サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんが、価格面においてのご検討頂きたくお願い致します。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
250万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより担当部署での時間効率のアップ、作業効率のアップになりましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、導入実績も豊富にあり、安心出来ました。
機能も満足のいくものであり、価格においても、納得のいくものであり、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome