最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/02/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客からの問い合わせ対応中に画像や資料を添付して参照しながら対応することでチャットの会話だけでは伝わりずらい箇所の説明が容易になりました。 Slackと連携させることもでき、問い合わせがあるとSlackに通知が届くので素早い対応が可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでプロジェクトごとに異なる問い合わせ窓口を用意していたのですが、Zendeskで問い合わせ窓口を統一したことで問い合わせへの対応漏れがなくなり、チャットの履歴をナレッジとして蓄積、共有することで問い合わせ対応の品質を均一化することができました
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 専門的な知識なしでヘルプページを作成できる
  • FAQを作成したことで問い合わせが減った
  • テンプレートを作成できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 利用料金が米ドルベースなので円相場の影響を受ける
どのサービスと連携して使用していますか?

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