最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
- アカウント開設してから1~2日くらいで簡単なFAQ・問い合わせ機能をコードレスに実装できる。
- 日本語のドキュメントが充実している。(他社ツールだと英語のみの場合もあるため。)
- APIでほとんどのやりとりを完結できデータも取得できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規サービスのリリース後に顧客からの問い合わせ窓口を設置。
少人数かつ開発不要で顧客対応のオペレーションを組むことができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単
- APIが充実している
- フォローアップのwebセミナーなどが充実している。
このサービスの改善点はなんですか?
- 1アカウントの利用料金あたりが若干高い
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
30万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
全部使えれば妥当だと思うが、自社のサービスの利用範囲では若干高い。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
いくつか同様のサービスを比較した時に、ドキュメントや関連情報が豊富で、
かつリリース直後のサービスに少人数で開発不要で導入できたから。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Safari
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