最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2022-05-12
武田 翔也
ユーザー
株式会社C-force
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
様々なアプリの中でも質の高いサポートツール
Zendeskアプリを使って最も使いやすいと感じたのがカスタマーサポートチームや営業チーム内での
スムーズなお客様情報共有ができたことでした。
それによってこの評価をつけました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス業はお客様からのお問い合わせの時にどれだけお客様の情報をいち早く察知することが
重要になってくるのでその部分でも役に立ちました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 質がいい、料金も安い。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
サービスの5段階評価
使いやすさ | 3 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
同じカテゴリのサービスと比較
Zendeskと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます